

2012ハロウィンin表参道&お台場

今年のハロウィンウォークは
生憎の雨になってしまった
10時集合の時点でポツポツ降り出した~~
屋根のある所で待機!

その後、小雨になって来たので決行!
代々木公園を後に表参道へGO~~

小雨もあるし、他のパレードをしてて
歩道は他人で埋まってた為
半分で今年は終了!

その後、雨も上がり
お台場へ移動
今後のイベントの買い物などを
各々しながら散歩
日も暮れ帰宅の時には
また雨が降り出して来た

でも今年もハロゥインウォークをやれて良かった!
*今年は写真が少ないけど・・勘弁してね~~

さ~~次のイベントに準備しなきゃ!
ハロゥイン

続きを読む


LADFで遊んで来たよ~~ん!

今回は、ワイルドなドックランに行く予定だったけど
入口の道路工事で休業中だったため
はなママが誘ってくれたLADFに行って来た!
いつものように前乗りで道の駅に車中泊
朝まで小雨が降ったり止んだりしてたけど
待ち合わせの10時頃から雨は上がってくれて
ハスキー気温になった!
6家族貸切りでセレブリティーなドックラン
芝も厚いし、プールもあるし良い感じ~~

今回はお昼は持ち込みだったけど
レオン家が大量の食料を持ち込んでくれた!
御馳走様でした!

サモエド&ハスキー(+ダスキー)の集まりだったけど
みんな楽しそうに(一部喧嘩少々)遊んでましたよ~~
ホンワカ楽しい一日をありがとう!
年末に掛けてイベント盛り沢山で楽しみです!
また、一緒に遊びましょうね~~

イブにはワイルドなドックランに行きましょう!

LADF


続きを読む

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
