

薔薇の詩で雪まみれ~

連休前日の深夜に出発!
水上インター出た所の道の駅で車中泊
深夜から雪が降ってて20センチは積もったか・・
でも朝には止んで雪遊び日和だ!!

薔薇②
車の後ろがドックラン!
フカフカのパウダースノーですよ~~~ん!




薔薇②
待ってましたの新雪にジャンプ!

薔薇②
走る~~走る~~

薔薇②
まだまだ走る~~~~~~~

薔薇②
みいさも走る~~~~

薔薇②
行け~~~~~!

薔薇②
雪を掻き分け掻き分け・・

薔薇②
埋もれても~~~

薔薇②
新雪最高!

薔薇②
雪だらけ~~ 白玉じゃないよ~雪玉だよ~~

薔薇②
狂ったように

薔薇②
走り続ける

薔薇②
奴ら~

薔薇②
みいさも

薔薇②
ラッセルしながら

薔薇②
走ってる~

薔薇②
歩けないくらいに雪球付着!

薔薇②
玉だらけ~~  ん??女の子ですよね??

薔薇②
休憩しても

薔薇②
また走る

薔薇②
バトルだって

薔薇②
しちゃいますよ~~

薔薇②
見てて疲れちゃうぜ~~

薔薇②
中休みの記念撮影

薔薇②
終るとバトル

薔薇②
べぇ~~~~~~だ!

薔薇②
雪の中の絵になるドックランですよね!

薔薇②
グランデ

薔薇②
グランデ

薔薇②
うるる

薔薇②
うるる

薔薇②
グランデ

薔薇②
みいさ遊び終えて疲れたかな?

薔薇②
うるるもボォ~~~~~~~

薔薇②
グランデは爆睡状態

薔薇②
さぁ~~今夜も車中泊だ!温泉入って食事しに湯沢へGO~~~

薔薇②
昔っから何度か行ってる立ち寄り湯
500円で入れて露天風呂もあるでよ~~~~

薔薇②
今夜の夕飯で~~~す!



そんなこんなで初日が終了
今夜はトンネル越えてSAで車中泊
本当は福島にでも行く予定をしてたけど
薔薇の詩が気に入ったのとオーナーの「明日も来ればいいじゃん!マーヤと
遊ぼうよ!」の言葉で、またお邪魔する事に決定!

しかし・・事件は起こったのでした・・

つづく~~
関連記事

コメント

非公開コメント

行きてェ~~~!

あ~~! うらやましい!!
新雪とハスキー、ほんとに素晴らしい組み合わせですね。
みいさもほとんど埋まりながらも楽しそうですね。
再来週はよろしく!

羨ましいっしょ?

再来週はドックバケーションにしましょうか?
広々ドックランっすよ~~~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
