

看板犬のマーヤちゃん

二日目は午後から
マーヤちゃんがランに遊びに来てくれました~
うるると顔立ちが似てるんですよね~~
優しい顔してても、ちょっと気が強いって聞いていたのですが・・
うるるとどうなるか少し心配してました・・
で・・えっ!


マーヤ
マーヤ
マーヤちゃん参上!

マーヤ
早くもうるると・・・

マーヤ
睨めっこ!

マーヤ
あぁ~~うるるが先手攻撃だ!

マーヤ
得意の馬乗り押さえつけ攻撃

マーヤ
マーヤちゃんが・・シュンとしちゃう

マーヤ
微妙な距離で・・

マーヤ
威嚇してるうるる

マーヤ
うるる!その目は何!

マーヤ
えっ??  舐めてあげてる~ お互い流血したんです・・
これで和解成立?

マーヤ
元気が出てきたマーヤちゃん!

マーヤ
これ! 似てるでしょ~~

マーヤ
やっと遊ぶようになって

マーヤ
ホッとしたオイラでした~~

マーヤ
めでたし めでたし




マーヤちゃんとは一時間ほど遊んでもらってけど
30分はうるるの御蔭でマーヤちゃんがダンマリ・・
でも、その後は遊んでくれたので一安心しました~
マーヤちゃんは大人だね!
ったく!うるるの奴は・・

最後にマーヤちゃんと遊べて良かった~~
今度来た時も遊んでくださいね~~
楽しかったよ!



次は番外編になる予定です。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やるな~うるるちん。
喧嘩番長の名を我が物にしてますな。

いいな~いいな~雪まみれ。
わたしもまみれた~い!
マーヤちゃんにも逢いたよ~♪
っていうかマーヤちゃんはなに似てない?

そう言われると・・

はな嬢に似てるかもね~~
会いに行ってあげてね~~
有名ブリーダーさんにお子さんですよ!

うるるは未だに無敗なんですよ・・
誰かにやられれば少しは大人しくなるんだろうけどね・・

No title

薔薇の詩?
雪のラン✨
ステキなロケーション
ここ、いいねぇ~✨
楽しそう(//∇//)うらやましいでちゅわヽ(´o`;写真もきれいにとれてますわ👍
ああ~アップでみたら矢印だね✨なんかアクアにも似てる(//∇//)何歳なんだろう?
(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいなぁ~💗

うるるかわいい~!

そんな気の強いうるるがかわいい♪
しかも、二匹の攻防を無視して無邪気に走りまわってるミイサがまたかわいい(笑)
うるるとマーヤちゃんの後ろにいると、猫に見える大きさのミイサ( ´艸`)?

やっぱりハスは雪が一番似合いますね!

いい所だよ~~ん!

みんなのブログ見ててさ、凄く気になってた所なんだ~
いつか行ってやろうと思っててね!
水上だから行動範囲なのさ雪質も軽井沢とは比べ物にならないくらい良いよ!

マーヤは確か・・3歳半だと思った?? 何せ爺~なので記憶があいまいなのよ凹○゙ コテッ
一緒に行こうよ!

ALICEさま~

うるるの強気が時々困る事もあるんだけどね~~~

みいさは長女だから回りで吠えて注意をしてるつもりなんだけど・・
なんせ小さいから無視されちゃうのよ~~
自分もハスキーだと思ってるダスキーみいさでした!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
