スポンサーサイト


雪遊びお気に入り集

連休の雪遊びin薔薇の詩
最終回っす!
初日は朝まで雪が降ってて
ランもパウダースノーでした
思う存分3姉妹も遊んでました。
その日は関越トンネル越えて
湯沢で夕飯&温泉して来ました。
宿泊はSAで車中泊!
翌日は雪が深々と降ってたけれど
ワンコ達は大喜びで遊んでた
とっても充実した連休を過ごせましたとさ~~

薔薇最終
二日目のは明け方からこんなに雪が降ってました!

薔薇最終
ドカ雪の中を薔薇の詩に向かいます

薔薇最終
ここからペンション村に入るんですよ~

薔薇最終
噂の「煮込ハンバーグ」

薔薇最終
ヾ(・ω・;)ォィォィ そこはランの外ですけど~~~

薔薇最終
知らん顔かよ!グランデ~~~

薔薇最終
どっこい、ランの入り口で待ってるグランデでした~
グランデの前にもうるるがやったんだな・・
真似っこグランデ

薔薇最終
ここから先はオイラの勝手なお気に入り集
ズラーっと写真だけ並べます!

薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


1



薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


薔薇最終


お疲れ様でした~~~
薔薇の詩とても良い所ですよ~
是非行ってみて下さい!
オーナー実はオイラと同じ歳なんです。



そんでもって、また明日の土曜日に行って来ます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
