

うるるの誕生日は雪遊び!(午前の部)

2月19日で3歳になったううる~
誕生日だからもう一日雪遊びしようと思い
引き続き薔薇の詩で遊ぶ事にしちゃいました~
土曜日のお昼にレオン家に連絡!
突然の誘いにも快く答えてくれました!
朝、近くの道の駅で待ち合わせ
晴天の中 雪のドックランへGO~~~

19日曜日

さ~~~~(σ´゚д゚`)σ 逝ってヨシ!

19日曜日
走る!走る!走る~~~

19日曜日
大喜びの4匹

19日曜日
軽井沢以来のレオン君も走るね~~~

19日曜日
雪になってしまったレオン・・

19日曜日
走り回って大きな雪玉が出来たみいさ

19日曜日
ん??

19日曜日
夢中でズッコケル事だってあるさ~

19日曜日
おりゃ!

19日曜日
ちょいと!

19日曜日
どすこい!

19日曜日
負けませんよ~~~

19日曜日
チェック中!

19日曜日
グランデ危うし~~~

19日曜日
押し倒し~~~

19日曜日
負けないし~

19日曜日
うるるも加勢する~

19日曜日
しかしグランデ掴まる・・

19日曜日
団子3兄弟かよ~

19日曜日
大きさに圧倒され

19日曜日
反撃が出来ないうるるとグランデ

19日曜日
えへへ~~~ドヤ顔のレオン!

19日曜日
掬い投げを見せるうるる

19日曜日
隙を見て乗ろうとするが・・・

19日曜日
あっかんべ~~~~

19日曜日
そんでもって みいさに八つ当たりのグランデ

19日曜日
飛んじゃえ~~~

19日曜日
落とし穴を作るレオン

19日曜日
みごと穴に落ちるみいさ

19日曜日
好天に恵まれ谷川岳も綺麗に見えましたよ~~

19日曜日
本日のお昼!
そんじょそこらの豚肉じゃ~~ありませんよ!
我が家は先週に引き続き4食目です
毎回違うメニューにしていただきました。


これで午前の部は終了!
食事の時にはワンコ達も車中で充電
午後の部に備えてました!

さ~~午後の部にもご期待を!
(*`▽´*) ウヒョヒョ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
