スポンサーサイト


雪遊び午後の部

さぁ~最終回ですよ!
午後も天気は穏やかでした~
お昼に十分に充電したワンコ達
午後も張りきって遊びましたよ!
ランだけじゃ物足りず場外でプチスノートレッキングまで・・
お日様が山の陰に隠れるまで遊びました。

午後の部
眩しそうなうるる

午後の部
グランデ御満悦な顔

午後の部
目の上の傷が気になるが・・

午後の部
みいさも新雪アタック!

午後の部
ルン♪ルン♪

午後の部
レオン白熊みたいだぞ~

午後の部
ドックラン上の丘

午後の部
場外でも

午後の部
突っ走ってる奴ら!

午後の部
川が気になるレオンを呼び戻す

午後の部
グランデも新雪に御満悦

午後の部
さ~~オモチャ争奪戦

午後の部
おねだりするグランデ

午後の部
奪うグランデ

午後の部
やったね!

午後の部
しかし・・

午後の部
最後はみいさが奪いましたとさ~~

午後の部
穴堀中のレオン

午後の部
疲れてチェンジ!

午後の部
今度は枝を銜えて遊ぶが・・

午後の部
うるるに取られちゃった~

午後の部
レオン飛びま~~す!

午後の部
ハイ!ポーズ!

午後の部
ブランコに乗ってるのか??

午後の部
場外疾走!

午後の部
みいさも飛びま~~す!

午後の部
走りま~~~す!

午後の部
最後に一っ走り!

午後の部
行け~~~~~!




さて、そろそろお日様も山の陰に隠れる時間
アッと言う間の一日でした!
ワンコ達も十分に楽しめたみたいだし
仲良しレオンとも遊べました
新雪のドックランにも満足したみたいだし
この辺で帰宅としましょう!

来週も軽井沢で雪遊びの予定です!
また楽しんで来ようね~~

レオン君、今日はありがと!
また春と夏と遊びましょ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。

ほんとに楽しかった~♪
薔薇の詩さんの予約ありがとう、とっても美味しかったです(^o^)
次回は噂の煮込みバーグが食べたいだす。

はなの雪玉キャッチ写真お見事~
さすが、爺~様♪
貰っててもいい?一枚800円だっけ(笑)

はなママさま~

渋滞お疲れ! 
環八回りより、厚木~八王子(圏央道)~鶴ヶ島(関越)ルートのが早かったんじゃない?

雪遊びはやめられないっしょ? ハスキーと雪って似合ってるからね~
我が家のダスキーみいさも雪好きですが・・(*`▽´*) ウヒョヒョ

煮込みハンバーグは美味ですよ!
でも太っちゃうぜよ!( `pq´)ゥシシ

あんだけ雪が降ってるとオートフォーカスの反応が鈍いね・・
写真ど~~~ぞ!
2枚目からは¥500でいいぜよ~┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
