スポンサーサイト


ドックバケーションin軽井沢

久しぶりのアップで~~す!
2月25・26日に軽井沢に泊まりで行って来ました
得意の金曜日深夜出発で車中泊です。
ドックバケーションは鬼押し出しの奥にあるんですが
金曜日の夜にタップリ雪が降り積もり
登りのロマンチック街道は大変な事になってました~
登り切れない車がチェーン装着のために路肩に停車
いや~~避けて走るの大変でしたよ
スタッドレス履いていれば上り切れるのにな・・・
アジアンスタッドレスタイヤ+FRの俺は無事に制覇しました!

そんなこんなで苦労して辿り着いたドックバケーション
超ビックサイズなドックランでしたよ!

半日は誰も居ない貸し切り状態だったけれど
3姉妹は楽しそうに遊んでました。

日にちも過ぎて記憶もあいまいなので
写真だけズラ~~~っとアップします
見て想像してくださいまし~~。

ドックバケーション
入り口なんです。
ドックバケーション
受付です。

ドックバケーション
レッツGO~~~~

ドックバケーション
広~~~~~~い

ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション


ドックバケーション



かなり広いドックランでした。
小型・フリー・貸し切り・アジリティーと分かれていました。
起伏もあってワンコは楽しめますよ~~


次回宿泊したアスプロスの様子をアップ予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね♪

こんばんは!

広くて素敵なドッグランですね~(*^▽^*)
雪もたっぷりで♪

最後のみいさちゃん、ウサギみたい~♪

続きも気長に待ってます(*^.^*)♪

No title

おひさです。
メチャクチャ楽しそうで、羨ましいです(T_T)来年は行けるといいなぁ~✨
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
