スポンサーサイト


ワンコとBBQ

やっとバタバタが落ち着いて来たので
久しぶりにワンコの集いに参加~~

6月3日足柄でBBQするって言うので参加して来ました~
場所は足柄ドックランcoco
中々良い場所でしたよ!
天気予報が怪しかったけれど、良い具合に晴れ男の御蔭で大丈夫でした~

主催してくれたサモハナ家&ハスハナ家
お疲れ様でした!
楽しい一日を過ごせましたです!

友達参加も歓迎と言うことで
雪遊び以来のサモエドのレオン家を誘いました~
友達のバニーちゃん(サモエドmix)も一緒に!

誘ってくれたナルトパパは
普段からの不摂生が祟り腰痛で不参加
残念でしたね~
coco





え~~~と
久しぶりの参加で、|゚ω゚)ノオハツのワンコも居たので
ワンコ名は省略させてくださいね(面倒な訳じゃ無いっすよ!)

coco
番長・・また、やらかしてくれました

coco
陽気でのん気な奴~

coco
デカ~~~~ぃ

coco
走れ!

coco
走れ!走れ~~~~~!

coco
木陰もあります

coco
匂う??


coco
匂うよね??

coco
もちろん匂う!

coco
テキヤの兄さん姉さんお疲れ~~~

coco
バニーのパラソルでみいさ

coco
中・小・大

coco
どっちがどっち?

coco
このような

coco
木陰でBBQ~

coco
リビングの敷物じゃないよ~~

coco
レオンとバニーだよ~

coco
走ります

coco
疲れます

coco
(;´・д・)フゥ-3

coco
飛びます!

coco
もっと飛びます!

coco
勝負もします!

coco
ワンコのおやつタイム

coco
逃げます!

coco
もっと逃げます!

coco
そして勝負します!

coco
番長はテーブルの下で休憩中!

coco
デレェ~~~~~ん

coco
何処?

coco
飛べ~~~~~~

coco
お見合い?

coco
番長!グランデの顔に穴を開けちゃ駄目!

coco
落ち着きな~~番長!って言ってるかは定かでは無い!

coco
名前チェックはおHANAの花道見てちょうだい!


coco
帰りは御殿場アウトレット

coco
闊歩しま~~~す!

coco
アイス欲しさに・・・メッ!!!

coco
アイスは俺が完食~~~~v

coco
ε-(。ノω-`。)疲れたよ
バニーはこのような集いは初参加だったみたい、お疲れ様
番長の標的にされてごめんね~
懲りずに又おいで~~

coco
さぁ~~~そろそろ帰るよ~~~!




我が家はいつものように、深夜出発の車中泊(足柄SA)でした
明け方の土砂降りにはビックリ!
でも、みんなが来る頃には雨も上がり良かったですね~~
予想が的中!

遊んでくれたみなさんありがとう御座いました!
また、よろしくです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうだなあ~♪

そうそう、普段の不摂生が祟って腰痛・・・、って、コラっ!!
その逆じゃいっ! 腰使わな過ぎて、腰の筋肉が衰えたんじゃい、ってコラっ!
何言わすんじゃい!

あ~、うるるの標的は初参加のバニーちゃんかあ?
ラン恐怖症になっちゃったら、どうすんのさあ?
ちゃんと仲直り出来たんかあ?

こう言う場所のBBQは、良いねえ、木陰もあって。
次回はあるかどうか分からないけど、参加したいもんだわ。
それまでに腰、たくさん使って鍛えておかなきゃ!

No title

お疲れ様でした~。

爺~晴れにしてくれてありがとう♪

久し振りに爺~家のみんなに逢えてうれし楽しでした。
楽しんでくれたようで良かったよ~

みいさちゃんがテーブルの物を食べようと子供達の膝に乗っかったのよン。
それが子供達嬉しかったらしく、すっかりみいさファンになりますた(笑)

また、やろうね~♪

お疲れ様でした!

水上以来のウルル番長率いる(年齢的にはみぃさちゃんがお姉ちゃんですねw)シスターズに
お会いできてうれしかったです!

見事な晴れになったのは、晴れ男のうるる爺~さまのおかげです(*^^)v
ピーカンが必要な集まりには出席必須ですね(笑)

出発前、ハナぱぱと「うるるちゃんに会ったら、我が家のハナはどうするかな?」って
かなり楽しみにしていました!

ちょこっとやりあったようですが、グランデちゃんとすれ違うと「うるるちゃん!?」と二度見するハナが面白かったり、
みんなが遊んでいるところに行こうとしたハナが、うるるちゃんの姿を見て引き返して来たり(笑)
普段、ガウガウすることがほとんど無いハナにとって、とってもいい刺激と経験です!

楽しい時間も、晴れ男爺~さまのおかげですねw

また、遊んでください!
よろしくお願いしまーす!

PS.そうそう、サモエドのレオン君との出会いも爺~さまのおかげです!
  私もですが、ハナぱぱが超喜んでました!
  ありがとうございます!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
