

やどりき6月定例らしい・・

いつメンの定例会に
ときメンの我が家が参加してきた!
先日お台場でナンパした「チャービルちゃん」も誘った!

当然の如く深夜族の我が家は
前乗り車中泊でした~~~
中井PAでチャービル一家と待ち合わせ
それからやどりきに出発!

まぁまぁの天気
暑くも無く寒くも無く
絶好のハスキーズ日和~~

さぁ~~毎度ですが超手抜きのブログの始まり~~

やどりき6月
何となくお顔拝見できる?

やどりき6月
ナルト~~久しぶり!

やどりき6月
グランデ千鳥足??

やどりき6月
最近背中が汚れないじゃん?

やどりき6月
あっ! 失礼!

やどりき6月
番長~視線の先は?

やどりき6月
モフモフ~~

やどりき6月
水玉イイネ♪d('∀'o)

やどりき6月
柵越しのチャチャ

やどりき6月
誰?お尻は?

やどりき6月
あった!長身のダンテだ~~

やどりき6月
はなにチョッカイか?番長~

やどりき6月
ヤギを・・

やどりき6月
ナンパ中のナルト~~
不摂生は駄目よ~~~

やどりき6月
休憩?

やどりき6月
いんや~~~走る!

やどりき6月
こっちも走る!

やどりき6月
そして休憩・・

やどりき6月
と、思いきや~

やどりき6月
みいさを見守るうるる

やどりき6月
みいさをオチョクルるグランデ

やどりき6月
足が絡まらない?

やどりき6月
モフモフ~~

やどりき6月
ココ~~ヽ(*'-'*)オヒサ♪

やどりき6月
放浪中

やどりき6月
ロックオン!

やどりき6月
みいさをナンパしてると番長に〆られるぜ~~

やどりき6月
おやつタイム

やどりき6月
早くくれ~~~

やどりき6月
お尻だらけ・・・

やどりき6月
川に入るぞ~~

やどりき6月
みいさは流されるちゃうぜ!

やどりき6月
ナルトと逢引中?? 止めとけグランデ~

やどりき6月
アヂィ~~

やどりき6月
ポワァ~~~~ン

やどりき6月
愛車ベンツは快適で~~す~

やどりき6月
ずっと~~

やどりき6月
遊んでた~~

やどりき6月
お二人さん

やどりき6月
チャービルちゃん参加してくれてありがと!

やどりき6月
さぁ~~~
一っ走りして帰るぜ~~



ワンコの名前は ニスモとアイルとキララ、今日も”のほほ~ん又はおHANAの花道を御覧下さいまし~~

手抜きで(; ̄ー ̄)ゞわりぃわりぃ


遊んでくれた皆さんありがとう御座いました
また次回も楽しみにしてま~~す!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました~♪
手抜きだけど(笑)面白~い!
もう~私も手抜きしようと思ったのに、振られちゃったから
手抜きできないじゃん!って写真に名前加工しただけだけど・・・

次回も前乗りでよろしく~

No title

先日はありがとうございました。
前のりしていたんですね!それを知ってビックリです。
最後までどっちがうるるちゃんかグランデちゃんか分からないでお開きとなったので
今度会った時は把握出来るように頑張ります。←?

No title


初コメです!
小雪&来人の母です!よろしくお願いします。
やどりきではお世話になりました~(^^)

お嬢様な、うるる・グランデ・みいさちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪

みいさちゃんを守る、うるるちゃんほのぼのとして
可愛いですねっ(^^)

お尻だらけ・・・ に笑ってしまいました~(^ω^)

また、お会いできる機会がありましたら
遊んでくださいませ~よろしくお願いします_(._.)_ 

No title

むふふ♪
2週連続でうるる家と遊べてラッキー!
やっぱり、みんなが揃うと楽しいです。ヽ(^o^)丿

みいさちゃんとニスモのおデート・・・愛車はベンツ!?
マジックであのマークを書いておくか・・・(^_^;)

遊びに行く時は、いつも前乗りになってしまって大変でしょうけど、また一緒に遊んでくださ~い!!!

あちゃあ~

出遅れちまったぜい!待たせたなあ~、爺。 って、待ってないか。。。

不摂生・・・、まだ言ってるし~!グランデがナルトと逢引? 
ってさあ、これって死語じゃないかい??誘ったのは、グランデの方でしょ♪
みいさをナンパじゃなくて、みいさに付きまとわれて困ってたんじゃん!って、なんで、ひとつひとつ言い訳じゃなくて、説明してんだあ?
爺のお陰で、楽しく過ごせましたよ。次回また、ムリして来てネ♪ アハ。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
