スポンサーサイト


朝霧高原&本栖湖①

7月15日連休の真ん中に
やっと休みが取れたので遊びに連れてった
得意の車中泊!
夜中に道の駅朝霧高原に付いた時は
濃い濃霧で時々雨模様~
朝の天気がどうなるか心配・・・


朝霧高原

今回はサモエドのレオン家お勧めのASAGIRI Field Dogs Gardenに行った!
到着すると雨は上がった!
気温20度で丁度良い感じ!
レオン家は昼くらいに到着予定なので
それまで遊んでることにした~~


朝霧高原
グランデを放すと、早速おもちゃを見つける・・・

朝霧高原
ゲット! そして逃走!

朝霧高原
みいさを甚振る奴がいると・・・

朝霧高原
グランデ追撃!

朝霧高原
そして確保!

朝霧高原
もちろん〆にはうるる登場です!

朝霧高原
グランデ

朝霧高原
うるる

朝霧高原
みいさの番犬うるる

朝霧高原
だから~みいさは

朝霧高原
安心して遊べるのであった!

朝霧高原
やっぱこの日もうるるのリードは放せない
このランは全犬種OKなので心配だったので

朝霧高原
レオン到着!

朝霧高原
早速プールで

朝霧高原
ご挨拶!

朝霧高原
グランデと


朝霧高原
混浴??

朝霧高原
プールだけの仕切りがあるので貸し切り!

朝霧高原
うるるもリードから開放!

朝霧高原
昼食もテラスで!

朝霧高原
隣のランでは貸し切りバーべキュウもやってた!

朝霧高原
夏は涼しくって良い所でしたよ!
貸し切りランもあるしバーべキュウも出来る!
また遊びに来よっと!


午後はここから15分位で行ける本栖湖で遊びます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました~天気ももってくれて涼しく過ごせましたね(^^)
僕もブヨ刺されましたけど未だに痒いです(>_<)腫れ引きましたか~⁇また御一緒ヨロシクです!

たかさんへ~~

雨は降らなくて良かったですね!
本栖湖で泳げたし、ドックランの梯子もしたし
楽しかったですね~~
ブヨ刺されの腫れは引きましたよ!
いや~~痒かったですね凹○゙ コテッ

また一緒に何処か遊びに行きましょう!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
