スポンサーサイト


朝霧高原&本栖湖②


朝霧高原
本栖湖に到着!
午後からはお日様も出て来て良い感じ~~

朝霧高原
湖の感触を確かめる

朝霧高原
湖デビューのグランデ

朝霧高原
レオンはライフジャケット着て泳ぐ!

朝霧高原
みんな気持ちよさげ~~

朝霧高原
おもちゃを投げて泳がせる

朝霧高原
グランデも・・

朝霧高原
レオンのライフジャケット借りて
颯爽と泳ぐ!(でもブカブカ~~)

朝霧高原
うるるはまだ発散しきれて無いみたい
リードに繋がれてばっかじゃね~~

朝霧高原
そんな訳で 直ぐ近くにある(ドックランゆみ)に来ました!

朝霧高原
レオン家の話だと御客さんが少ないから貸し切りかも??
って事なので期待して来たら・・

朝霧高原
二つあるランのうち一つは誰も居なくて
来たい通り貸し切り~~~

朝霧高原
おまけに時間も4時半だったので受付に誰も居なくて
電話したら自由に使っていいよ~~~~だって!無料!

朝霧高原
みんなおもちゃでおもいっきり遊んで満足したみたい!
うるるもやっと発散できて良かった!

朝霧高原
グランデ

朝霧高原
うるる


十分遊んだ3匹は帰りの車中で爆睡してた!
連休真ん中だったけど渋滞も激しかったけど
楽しい一日になりましたよ~~
レオン家様 また楽しい遊びをしましょうね!
ありがとう御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日のやどりきではあいさつしか出来なくて寂しかったよ~

みんな湖水泳気持ち良さそう~♪

来月、本栖湖にキャンプに行こうと思ってるんだけど・・
どんな感じの所だった?

はなママさま~

水面も穏やかで良い感じの所だったよ~
キャンプ場は賑わってたさ~
天気が良ければ富士山も見れるし逆さ富士も見れるポイントもあるぜ~~
ブヨに刺されるかもだから、虫除けは持っていった方がいいぞ!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
