

本栖湖撮影&遊び

うるるのモデルオーディションの依頼があり
急遽撮影に出掛けた~~
まだまだ暑いので水遊びを兼ねて本栖湖へ
当日は西湖にハスキー友達が来てたのだが
撮影しなきゃならないので
単独本栖湖へ行った!
12.08本栖湖

12.08本栖湖
左は体格がうるるより大きくなったグランデ

12.08本栖湖
うるるはスリムで~~す

12.08本栖湖
撮影が終わって水遊び始め~~~

12.08本栖湖
みいさも水に浸かってますよ~

12.08本栖湖
2匹揃って水泳

12.08本栖湖
おもちゃに向かって突進するグランデ

12.08本栖湖
うるるはおもちゃを諦め引き返す方が先行

12.08本栖湖
グランデはしっかりとおもちゃをゲット!

12.08本栖湖
グランデはおもちゃ欲しさに何度か泳いでる

12.08本栖湖
水遊びの後のプロレス

12.08本栖湖
やっぱりうるるが優勢!

12.08本栖湖
本栖湖を後にドックランゆみへ

12.08本栖湖
貸切り状態でうるる走りまくる!

12.08本栖湖
グランデも

12.08本栖湖
またまたうるるも~~~

12.08本栖湖
そしてグランデも~~~

12.08本栖湖
みいさは・・

12.08本栖湖
ずっと・・

12.08本栖湖
ボール遊び

12.08本栖湖
今日は

12.08本栖湖
おもいっきり

12.08本栖湖
走り回れた

12.08本栖湖
3匹でした!


さ~~9月はレオン家とお出掛けの予定
10月からは毎年恒例のイベントが始まるよ!
早くハスキーシーズンが来ないかな~~
関連記事

コメント

非公開コメント

おひさしぶり!

いや~~、気持ちよさそ~に爆走してますね。
我が家は夏眠中で、遠出の外出してないので、そろそろストレス爆発しそうです。

No title

良さげな写真がとれたようで~(^_-)
今回は御一緒できなくて残念…
まだまだ暑い日が続いてますから北方犬達は涼しく過ごせましたね(*^^*)
では次回ヨロシクです!

はじめまして

いきなり失礼いたします。
親戚探しのHPから飛んできました、しゃんと申します。
6月にハスキーを飼い始めたばかりで両親を見てみたいと登録したところ、
グランデちゃんとお父さんが一緒でした。
しかも見た目が我が家のわんことそっくりで思わず書き込みさせていただいた次第です。
ブログも拝見させていただきましたが、三匹ともとてもいい表情をしていてほっこりした気持ちになりました!
また時間があるときに覗かせていただきたいと思います(^^)

アクアさま~~

お久しぶりっす!
遠出は出来なくても、目の前に海があるっていいじゃん!
羨ましいわ~~~~
また涼しくなったら遊ぼうぜ~~~v

さもれおんさま~~

よさげな写真は撮れて応募しましたよ!
結果待ちっす!
また一緒に涼しいところで遊びましょ~~v

しゃんさま~~

訪問ありがとう御座いま~す!
グランデと父親が一緒ですか!
今度機会があったら是非会いたいですね~~
ハスキーオフ会なんかにも参加してますので
是非御一緒にどうぞ!
連絡を頂ければお誘いしますよ~~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
