スポンサーサイト


ワイルドだぜぇ~~~

関越道の沼田インターから30分
超ワイルドなドックラン!
敷地面積6000坪!
四季毎に楽しめる所!
冬は4輪駆動+チェーンじゃないと入れない!
そんな驚きのドックランでした~~

毎度の事ですが
前乗り車中泊で行って来ました
今回は「レオン家」も前乗り車中泊
待ち合わせの道の駅「川場田園プラザ」に
同時刻に到着しました~
関東で一番リピート率が高い所らしい
確かに広いし綺麗だし店も沢山あったな~~

里

里

里
入口のゲートを開けて中に・・
そこは既にドックランでした~~(びっくり!)

里
自然な地形をそのままのラン
森の中みたいだよね~

里
小川もランを横断してて超自然!

里
ここも全部ランですよ~~~

里
ご覧のように小川が・・

里
BBQだって出来る!

里
後ろの薪も自由に使える~~

里
ロッジもランの真ん中に!
洋室4 和室5 どっちもペット可

里
見える限りランです!

里
先ずは匂いで様子をみる~

里
みいさも広さにビックリ!

里
グランデも唖然!

里
レオンも・・・

里
うるるは大喜び!
6000坪が貸切りだもんね~~~

里
さぁ~~始めるよ! 行け~~~!

里
この湧水は飲めるんですよ!
ちゃんとコップも用意してある!

里
何処に行っても自由

里
小川を見つけて

里
みんな大喜び!

里
オーナーさんの「もも」ちゃん
看板犬ですよ~~
ここはももちゃんのクールダウンの場所!

里
お昼はもちろんBBQ
コンロを持って行かなくてもOK!
食材と網と鉄板と炭でOK!

里
みいさも喜び

里
ブランコにも乗れる
里
小川には

里
あちこちに橋が掛っていてワンコも渡ってましたよ~~

里
高低差もあって運動にもなる!

里
橋を潜るグランデ

里
レオンも気持ち良さそう!

里
車だってランの中

里
尾瀬みたいじゃん!

里
ももちゃん元気に一緒に遊んでくれてありがとう!

里
レオンも

里
満足そうだね~~~


超ワイルドな6000坪のドックラン
自然のままで驚きっす!
ドックランの中にロッジも車庫もBBQ場も全てある!って事です!
あまり宣伝をしてないらしく、お客さんはリピーターだけらしい!
この日も貸切状態で楽しめました!
もちろん俺らもリピーターになっちゃいます!
四季折々来て楽しみたい場所です!
今度はゆっくり宿泊で来たいですね~~

ただし、超自然の中なので虫刺されには注意です
俺もブヨ、奥はハチに刺されちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうございました~
ホントにワイルドだぜぇ~なランでしたね♪
次回虫対策要ですね…
奥様手作りチャーシューご馳走さまです!美味しかったぁ!
冬チャレンジしたいとこですねψ(`∇´)ψ

No title

何ココ?すご~い!
行ってみた~い!

今度、行く時は教えて!
サモハナちゃんと後をついて行くから。

レオンパパさんへ~

いやぁ~~楽しめましたね!
虫対策は絶対ですね!
4シーズン行きたい所ですね~~
時間が合う時にまた行きましょう!
チャーシュー少し硬くなってたでしょ??

はなママさま~

今まで経験した事が無いランだったよ!
普通6000坪の中にランを幾つか作るけれど、発想が逆!
ランの中に全てがある!
驚きのランでした~~~

薔薇の詩より近いよ~~んv
今度行く時に教えるよんv

No title

すーごーいー!
想像以上でした。ホントに、まるで森の中ですね。
流れる小川に架かる橋。ブランコ、ロッジ!メルヘン少女だった中坊の頃に知りたかった~。笑。(^皿^)
さらにさらに、ワンコ達の毛並みの良さに驚き!愛情たっぷりですな。♪( ´▽`)

〇抜けてますが~~

( ゚д゚)ホゥ中坊の頃はメルヘン少女だったんだ・・・メモメモ((φ(・ω・*)

(d゚ω゚d)オゥイェー♪ すんばらし~~ランだったぞ!
今は愛情注ぐところはワンコ達だけさ~~~(*`▽´*) ウヒョヒョ

毎月行っても良いランだね!

夢のようなDR!

いや~、もの凄いドッグランですねぇ。
ハス一族にとって、最高の場所ですねぇ。
ワン'S がどこにいるかわからなくなりそうですね。
(おやつでつらないと。。)
今度、連れて行ってください。
九州より参加します!!!

謎の父ちゃんへ

久しぶりっすね~
今度は九州に行っちまったの?
早く帰って来ないから水泳教室が出来なかったじゃん💦

驚きのドックランだったよ~
木陰も小川もあるし!
バーベキューも屋根付きだし最高だよ👍
ただハチやブヨには注意だけどね⚠

是非とも一緒に行こうよ✌
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
