スポンサーサイト


ハスオフ朝霧高原

久しぶりのハスオフ!
朝霧高原で集まりました~~~
場所はフィールドドックガーデン
前にレオン家と一緒に行ったドックランです。
前日は雨が降ったり止んだりしてたけれど
当日は曇ったり晴れたりのコンディション
涼しかったのでハスキーには良い感じでした!

ハスオフ

ハスオフ
今日は戦いは無しにしような~~~

ハスオフ
久しぶりのアクア・疾風家

ハスオフ
今日も遊ぶ~~~

ハスオフ


ハスオフ
アクア~~元気だった?

ハスオフ


ハスオフ
ココも久しぶり!

ハスオフ
ダスキー

ハスオフ
疾風も元気だね!

ハスオフ
そろそろ

ハスオフ
始まり~

ハスオフ
始まり~~~~~

ハスオフ
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

ハスオフ
オリャ~~~~

ハスオフ
草むらから出てきたら・・

ハスオフ
可愛い飾りが・・

ハスオフ
おすまし~

ハスオフ
バタバタ~~

ハスオフ
さっさっさっ~~

ハスオフ
ビュ~~~~~~ン

ハスオフ


ハスオフ
おやつタイム

ハスオフ
ダスキーも一緒に遊んでます

ハスオフ


ハスオフ


ハスオフ
お昼は

ハスオフ
バーべキュー

ハスオフ
集合写真

ハスオフ
大変良く

ハスオフ
できました!

ハスオフ
最後に

ハスオフ
もうひと暴れ!

ハスオフ
三匹

ハスオフ
そっくり!


幹事さんお疲れ様でした!
誘ってくれた、nana様ありがとう!

また、皆さんと遊ばせて下さいね!
(=´ー`)ノ ヨロシク


10月14日日曜日
ワイルドなドックランに行く予定です!
御一緒出来る方連絡下さいね~~

その後の予定は「ハロゥインウォーク」です!
お楽しみに~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったぜぇ~い!

お天気も良く、わんこ達には絶好のコンデションでした。
アクアと疾風は久々のランでしたので、少々ぎこちない様子だったけど、
とても楽しそうに笑顔で遊んでました。
最初にアクシデントがあったけど、大事にならず、「ほっ」。。
とても疲れたのでしょう、帰りの車では、仲よく爆爆睡でした。
10月14日は行きますよ~~、よろしくお願いします。。

楽しかったぜぇ~い!

お天気も良く、わんこ達には絶好のコンデションでした。
アクアと疾風は久々のランでしたので、少々ぎこちない様子だったけど、
とても楽しそうに笑顔で遊んでました。
最初にアクシデントがあったけど、大事にならず、「ほっ」。。
とても疲れたのでしょう、帰りの車では、仲よく爆爆睡でした。
10月14日は行きますよ~~、よろしくお願いします。。

No title

朝霧、お疲れ様でした&ありがとうございました!
これからやっとハスキーズに優しい季節になるのでまた遊んで下さいね~。

No title

イロイロありがとうございました!

BBQでビール飲んでたでしょう~いいな~
私はノンアルビールで我慢したよ!


プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
