スポンサーサイト


LADFで遊んで来たよ~~ん!

今回は、ワイルドなドックランに行く予定だったけど
入口の道路工事で休業中だったため
はなママが誘ってくれたLADFに行って来た!
いつものように前乗りで道の駅に車中泊
朝まで小雨が降ったり止んだりしてたけど
待ち合わせの10時頃から雨は上がってくれて
ハスキー気温になった!
6家族貸切りでセレブリティーなドックラン
芝も厚いし、プールもあるし良い感じ~~

今回はお昼は持ち込みだったけど
レオン家が大量の食料を持ち込んでくれた!
御馳走様でした!

サモエド&ハスキー(+ダスキー)の集まりだったけど
みんな楽しそうに(一部喧嘩少々)遊んでましたよ~~
ホンワカ楽しい一日をありがとう!
年末に掛けてイベント盛り沢山で楽しみです!
また、一緒に遊びましょうね~~

イブにはワイルドなドックランに行きましょう!

LADF


LADF
みいさを相手に遊ぼうとするグランデ

LADF
バニラちゃん? そこから飲むのは無理じゃん???

LADF
ん・・・それで遊ぶの好きだったね~

LADF
うるる入水! 見守るバニラ!

LADF
レオンはそこでずっと吠えてたね~

LADF
パパに甘える疾風

LADF
おすましみいさ!

LADF
相変わらず二匹で・・

LADF
走り回るのが好きだね~~

LADF
お惚けグランデ

LADF
天然ですな~~

LADF
ハナに乗られて固まるバニラ

LADF
ツーショット!  仲いいね~

LADF
ダスキーは・・

LADF
サモエドにも向かって行きます!

LADF
しかし・・

LADF
しかし援護隊が入りますよ~~

LADF
ハナ&レオンにモテモテの疾風

LADF
最後はレオンに潰されてました~

LADF
疾風~~みいさに手を出すと・・後ろから攻撃されるぞ~~

LADF
勝利の顔!

LADF
バニラとはなの

LADF
仲良しツーショット

LADF
バニラ・はな・うるる・グランデ・みいさ・疾風・ハナ・レオン


みんな遊んでくれてサンキュー
また一緒に遊びましょう!
お初のバニラちゃんもありがとうでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爺さん

先日はありがとうございました~
大好きなサモちゃん達とも、仲良く遊べて、とても楽しい一日でした~
疾風にも素敵なプレゼントになりました~
また、誘ってくださいね~

スーパー晴れ男様!

先日はありがとう~とっても楽しかったよ~ん♪
あんなに笑ったの久し振りだよ!
もう~爺~様面白すぎ!

ワンコ達も広いランで楽しそうでした。

また、遊んでね~(^o^)/

ありがとうございました!

爺さま日曜日はお疲れ様でした^_-☆
ホント雨降りに凹みながら向かってたんで…見事に止んだのにはビックリでしたよ^ ^
前回のハイジの里でも途中雨降りでしたよねぇ…逆に自分はスーパー雨男⁇(-_-;
次回ハイジの里も雨雲呼んじゃいま~す⁉(¬_¬)

はるにゃんさま~

こちらこそありがと!
サモちゃんも可愛いよね~~
次に会う時は、3ヶ月位のサモパピーが一緒に来るんでしょ??
期待しちゃって待ってるよ!vv
疾風のプレゼント、道の駅で探した物でごめんね~~┏○))ペコ

クリスマスはワイルドに遊ぼうね!

はなママさま~

楽しかったなら良かった!
遊びには笑いが無きゃ駄目じゃ~~~ん!
栗の渋皮煮は美味しかったよ!
ありがと~~v

また皆でワイルドに遊ぼうぜ~~!

たかさま~~

雨男と晴れ男
1勝1敗の五分ですね!
次回も勝負だね~~

お昼のご馳走は美味しかったよ~~
超御腹いっぱいになった!
ご馳走様でした~

またサモ&ハス遊びしましょう!
ワイルドにBBQもしちゃいましょう!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
