スポンサーサイト


紅葉見物&登山

高尾山

11月11日に高尾山に行って来た!
紅葉にはちょっと早かったけれど
行く日が無いので行ってきました~~

その日の天気予報は曇りのち雨
雨は夕方に降って来るらしい・・

自宅を10時に出発して1時間ほどで到着
うるるは2度目の登山
前回は6号路を登ったので
今回は1号路を登る事にした

お昼は頂上で食べる予定だったけれど
頂上は紅葉見物の人で溢れてた~~~
仕方なし4号路を下山1号路と合流するたこ杉の所でお昼にした!
食べ終わって片づけしてると・・・
ポツポツ降り出してきた~~
サッサと下山してきて車に乗ったら本降り!
いや~~ギリギリセーフ!

忙しい登山だったけど楽しんで来ました。

高尾山
さぁ~~登るよ~~~
所々で紅葉が見れました!

高尾山
高尾山薬王院
この右側が1号路の登山口
ここも綺麗に紅葉してた!

高尾山
金比羅台で一休み!

高尾山
そして、記念写真!

高尾山
ここは、ケーブルカーの高尾山駅
ここでトイレ休憩!

高尾山
頂上に到着
およそ2時間くらいだったかな~~

高尾山
紅葉は7分くらいだったかな~~
でも綺麗でしたよ!

高尾山
ここが山頂です!

高尾山
下山は4号路、その途中に吊り橋があります

高尾山
下山して車に乗ると雨が本降り(窓が濡れてるでしょ~)
そしてグランデも爆睡!

高尾山
もちろん、うるるも爆睡!

高尾山
みいさは、時々抱っこして下山したのでちょっと元気かな~

高尾山
雨が降っちゃってゆっくり御土産も見れなかった
まんじゅうだけ買って来た!

高尾山
右側のくるみまんじゅうは美味だった!



そんなこんなの高尾山
ちょっと早い紅葉
そして雨に追われながらの下山
でも運動にもなったし、美味しい空気も吸えたし
楽しめた一日でしたよ~~
また、良い天気の時にゆっくり来たいね~~


さて、次回は待ちに待った「ハスまみれ」
乞うご期待!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
