

第6回ハスまみれ

6回ハスまみれ
コスプレの集合写真
毎年 何を着せるか楽しみで~す!

やっとアップ~~

今年は184ハス 家族犬20 合計204頭
いよいよ200越え!

当日は冷え込みもキツかった
午後からは雪の予報
朝から中央高速の笹子トンネルの天井崩落事故もあった
参加メンバーの事故遭遇も無く安心!

全国から集まる河口湖ドギーパーク・オフ会
毎年楽しみで、今年で4回目の参加
去年は3匹揃ってヒートになってしまったので
場外観戦だったけれど、今年はヒートも終わり
思う存分中で遊べました!
親戚の「めい・まい」ちゃんにも声を掛けてもらいました!
今年もジャジャ君とも再会出来て嬉しかった~~

今年のコスプレは、はるにゃん様に作ってもらったチャイナ!

さぁ~~一気に写真アップします!

6回ハスまみれ
ダンテママに抱かれる ダンテとグランデ
お尻は疾風

6回ハスまみれ
はるにゃん店の看板犬アクア

6回ハスまみれ
戦闘準備完了!

6回ハスまみれ
行くよ~~~~~

6回ハスまみれ
それ~~~~~

6回ハスまみれ
今年のコスプレ お揃いのチャイナ!

6回ハスまみれ
めい・まい ちゃんと

6回ハスまみれ
記念撮影

6回ハスまみれ
はなちゃん似合ってるよ! ちょっと固まってるけど・・

6回ハスまみれ
ジャジャ君と! 蝶ネクタイが素敵!

6回ハスまみれ
やっぱ男の子は大きいね~

6回ハスまみれ
囚人と警官

6回ハスまみれ
泥棒と婦人警官!
どっちも色っぽかったですよ~~

6回ハスまみれ
キュウちゃん ゴージャス!

6回ハスまみれ
集合写真のアップ みいさも入ってます

6回ハスまみれ
集合写真 雪とトンネル事故の為 早退組が多かったので
ちょっと少なめです

6回ハスまみれ
ブラック&ホワイト

6回ハスまみれ
シルバー&ホワイト  ホワイト

6回ハスまみれ
チョコ&ホワイト  レッド&ホワイト




毎回ブログアップが遅れてます
さて次回はクリスマスウォークの様子を
アップする予定 乞うご期待!
関連記事

コメント

非公開コメント

爺さん

はすまみれ、お疲れさまでした~
雪もふってハスにとっては良かったね~
しかし、人間は冷えるは手袋、忘れて~一日でひびあかぎれになっちゃった~
二人、腰痛で、マッサージの世話になってました~。
と言いつつ毎年、楽しみにしているんですよね~
二人とも楽しそうに走ってるね~

爺~お久です!

ハスまみれ規模が、ぱネェです(汗)
そしてハスキー飼いの皆様、多頭飼いが多いのにもビックリ!

何気に三姉妹チャイナでしたか?(o^^o)
なんかサモ界にも最近、コスプレが波及してるみたいですよ。

当家の坊っちゃま…合羽着せるのにも、一苦労なもんで~
お洋服、やっぱり慣れさせないとダメだな^_^
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
