

2013クリスマスウォーク

年が明けてしまった~~
まだ、去年のアップ出来ませ~~ん!

さぁ~~て
赤い軍団が表参道を闊歩した様子です
今年はサンタ服が増えましたよ~~

クリスマスウォーク

クリスマスウォーク
ダスキーチーム

クリスマスウォーク
クリスマスらしく巨大リースの前で

クリスマスウォーク
表参道闊歩開始!

クリスマスウォーク
後ろ姿がいいよね~

クリスマスウォーク
何故か人間は黒の軍団

クリスマスウォーク
白い標的に番長うるるの視線が

クリスマスウォーク
そのベルを鳴らすのは誰??

クリスマスウォーク
表参道は

クリスマスウォーク
ハスキー軍団に

クリスマスウォーク
占領されそうです

クリスマスウォーク
堂々と

クリスマスウォーク
元気よく

クリスマスウォーク
楽しく歩きます

クリスマスウォーク
みいさはお疲れ?

クリスマスウォーク
信号渡って折り返し

クリスマスウォーク
撮影スポットで一枚!

クリスマスウォーク
恒例の記念撮影

クリスマスウォーク
始まり~~

クリスマスウォーク
始まり~~~~~

クリスマスウォーク
後ろ姿だって決まってる!

クリスマスウォーク
ご覧の通り~~

クリスマスウォーク
そろそろお疲れモードなので

クリスマスウォーク
帰るモードになりましょうか?

クリスマスウォーク
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

クリスマスウォーク
ミニーちゃん!

クリスマスウォーク
疲れた疾風は居眠りかな??

クリスマスウォーク
我が家の3匹も記念撮影

クリスマスウォーク
最後の

クリスマスウォーク
記念撮影

クリスマスウォーク
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




今回も楽しくウォーク出来ました
参加してくれた皆さんありがとう御座いました。


次回のアップは
初雪遊び!又は、正月お台場ウォークです!
乞うご期待!

関連記事

コメント

非公開コメント

始めまして

始めまして。
じげん、バニラの飼い主まめともうします!

先日、親戚探しサイトに登録したところ、うるるちゃんとバニラが異母兄弟だと分かりました(о´∀`о)

ブログはよく見させていただいていたので、感激です( 〃▽〃)

いつかアクアちゃん疾風くんたちと一緒に会い
できると嬉しいです☆

まめさま~

訪問ありがとう!
うるるの異母兄弟のバニラちゃんと是非遊びたいですね~

今度 皆で遊べる機会を作りましょう!
よろしくで~~す!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
