スポンサーサイト


雪遊び

今シーズン初の雪遊び~~

いや~~去年の話なんですが・・・
クリスマスウォークの翌日のイブに
雪遊びに行って来ました!
ピーカンの良い天気でしたよ~~
ワイルドなドックランには程好く積雪
みんな楽しそうに雪を満喫してました!

でも、真冬のBBQは危険
止めといた方が懸命です!ハイジ

ハイジ
みいさも雪遊び~

ハイジ
レオンも大喜び!

ハイジ
みいさとレオン

ハイジ
仲良しで~~す

ハイジ
BBQ上等の肉を持って行ったんですが~
寒さと炭の具合が良くなくって
焼け具合が良くなくて残念でした~
真冬のBBQは止めた方がいいですね・・・

ハイジ
チャービル&グランデ

ハイジ
仲良く遊んでます

ハイジ
悪戦苦闘のBBQでした

ハイジ
チャービルも

ハイジ
雪を満喫

ハイジ
番長らしい姿

ハイジ
チャービルはレオンとも仲良し

ハイジ
うるるとグランデのおもちゃの取り合い

ハイジ
最後はグランデが・・・

ハイジ
うるる~~~残念!

ハイジ
レオン

ハイジ
みいさ

ハイジ
全員

ハイジ
集合!

ハイジ
記念撮影ですよ~

ハイジ
やっぱりノーリードは無理か??

ハイジ
おすましチャービル

ハイジ
また、みんなで一緒に雪遊びしようね~~



午後には雪も降って
ホワイトクリスマスも味わえました
待ちに待った雪のシーズン
また雪遊びにみんなで行こうね!

今回の参加者はレオン家・チャービル家・我が家
遊んでくれてありがとう。



押せ押せになってるブログ
次回は正月ウォークの予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
