スポンサーサイト


Pet 博 2013in横浜

1月13日に行って来ました~
高速はスイスイ行けたけど
下りてから駐車場に入るまでが渋滞で30分掛かっちゃいました~
原因は、赤レンガ倉庫で消防出初式をやってたからでした!

今回Pet博に行った理由は
二匹の普段用の胴輪がボロボロで切れそうになってたから
それをゲットしに行きました~~

そして・・・・

Pet博

Pet博
いろいろな店が出てましたよ~~

Pet博
そして!そして!
偶然アクア&疾風に会いました!

Pet博
二匹は着物と羽織袴姿でステージ上に~~

Pet博
ファッションショーに出てたんです!!
審査委員は松本君でした~

Pet博
見事に入賞して、賞品ゲット!
可愛かったよ~~~v

Pet博
アクア&疾風とは会場で別れて
我が家は赤レンガ倉庫に遅い昼食をしに行きました~
ピリ辛ハヤシライスとふわふわオムライス
美味しくいただきました

Pet博
三匹も会場の混雑から開放されてマッタリ~~

Pet博
赤レンガ倉庫をバックにパチリ!

Pet博
レインボーブリッヂをバックにパチリ!

Pet博
海上保安庁の「しきしま」をバックにパチリ!

Pet博
珍しく俺とみいさもパチリ!

Pet博
みなとみらいをバックにパチリ!

Pet博
インターコンチネンタルホテルをバックにパチリ!

Pet博
観覧車をバックにパチリ!

Pet博
そして今回ゲットした胴輪
一つ¥300でしたよ!安い!!!
2組購入しました!

Pet博
こちらは ちょいと高めなお洒落なカラー
3匹のを購入しました




14日は雪の予報だったので13日に行って良かった!
みいさは毎回Pet博で¥1000トリミングしてきます
手足の手入れ、爪切り、肛門絞り、耳掃除
今回は特別に毛玉取もサービスしてもらいました!


天気にも恵まれ寒くも無く楽しめた一日になりましたよ~

次回のアップ予定は月末に水上に雪遊びに行く予定です!
お楽しみに~~~v・・v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
