

薔薇の詩in水上

1月26日と27日の2日間
薔薇の詩で遊んで来ました~~
25日の深夜に出発して赤城高原SAで車中仮眠
雪は降ってたけれどドカ雪ではなかった!
10時過ぎに薔薇の詩に到着
3匹で大はしゃぎで遊びましたよ~~

1日目


1日目
ドックランに入ると雪の感触を確かめるように走り回ってます!

1日目
もちろん みいさもで~~す!

1日目
3匹でオモイッキリ走り回ってます!

1日目
超楽しそう!

1日目
みいさも雪まみれ~~

1日目
うるるとグランデは疲れ知らず
この後グランでは池に落ちてしまい
寒中水泳しちゃいました・・

1日目
ヒゲも凍ってますけど~

1日目
雪球が出来てます

1日目
昼食は「焼きカレー」毎度お昼は超美味しいんです!

1日目
午後の部開始!

1日目
バトル大好きな3匹

1日目
踊っちゃいますよ~~

1日目
みいさ~~どけ!どけ!~~~~~

1日目
痛~~~~!

1日目
妹達~~止めなさ~~~い!  って駆け寄るみいさ

1日目
今夜も車中泊の我が家
薔薇の詩を後にして立ち寄り温泉に入りました

1日目
夕食は湯沢に行って行き付けの店で食べようと思ったが
トンネルの向こうは大雪で大変だって事で近くの蕎麦屋で食べました・・

1日目
明けて翌朝は大雪の後でした
深夜に40センチ位雪が積もってしまった

1日目
熊じゃないよ~~~

1日目
家の2匹と大きさの違いが分かります?





さて、2日目はレオン家とチャービル家が来ます!
この道の駅で待ち合わせしてます。

昨夜は温泉を出ると吹雪でした
湯沢には行けないほどにホワイトアウト!
即効 蕎麦屋で夕飯を済ませて道の駅に行って寝る準備
目覚めると車が埋まってましたよ~~


さ~~2日目は次回のお楽しみです
3家族貸し切りランです!
関連記事

コメント

非公開コメント

お世話さまでした。

一日目も楽しそうでしたね。
まだブランコの椅子が見えてるし、、、
2日目なかったもん。。
三頭が仲良くてほのぼのします♪(´ε` )
続きも楽しみにしてまーす^_-☆

うだやばじ~!

楽しそうですね!
我家は次の次の土日までお預けです。

しかし、よく、脱走せずにお利口さに戻ってきますね。
疾風は厳しそう。。。

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
