

薔薇の詩・2日目

二日目は道の駅で
レオン家&チャービル家と待ち合わせ
昨夜のドカ雪で心配してたけど
朝の待ち合わせ時間には雪も止んで良い感じ~~
さぁ~~今日はみんなで遊ぶよ~
2日目


2日目
チャービルも雪の多さに大喜び!

2日目
うるるが追ってます

2日目
昨日見えてたブランコも雪に埋まってます

2日目
みいさも雪に埋まりながら追いかけて行く~

2日目
マイペースなグランデ

2日目
みんな思い思いに遊んでる~

2日目
ん~~~~満足!

2日目
走るよ~

2日目
走るよ~~

2日目
走るよ~~~

2日目
大&小

2日目
レオンに乗るうるる

2日目
雪球兄弟

2日目
雪に埋まりながら走る~~

2日目
みいさは新雪だと見えなくなっちゃうので・・・

2日目
グランデも胸に雪球

2日目
この走りじゃ~~雪球も付くわな~~

2日目
一休み~

2日目
白熊??

2日目
雪球撤去作業中

2日目
諦めて・・

2日目
そのまま遊ぶのでした~

2日目
みいさも雪球撤去したけど直ぐに復活~

2日目
位置について・・

2日目
スタート!

2日目
みいさ先頭で

2日目
逃げます!

2日目
しかし・・

2日目
うるるとグランでは・・

2日目
速かった~~

2日目
チャービルも

2日目
新雪を

2日目
思う存分楽しめたかな?

2日目
レオンは雪球対策

2日目
雪球が付いてませんね~

2日目
うるるがチャービルを押さえ込み

2日目
ちょっとおやつタイム

2日目
こらこら!おやつじゃなくてレオンママですが~~

2日目
そして流れのまま

2日目
集合写真になりました

2日目
昼食はフライの盛り合わせ

2日目
そしてすいとん汁
今日も超美味しくいただきました~~



みんなで今日も一日楽しく遊べました
帰りはレオン家と温泉に寄って夕飯を食べて帰りましたよ~

ハス会薔薇


ハス会薔薇
いわな塩焼き定食


また2月にも軽井沢で雪遊びしましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
