スポンサーサイト


軽井沢雪遊び・ラスト


ランチ休憩も終って
午後の部開始!
うるるは他の吠える犬種が居るとヤバイのでリード付き!
ストレス発散したいよね~~
ドックバケーション





ドックバケーション
喧嘩出来ないグランデ

ドックバケーション
威嚇はしちゃ駄目~

ドックバケーション
のん気なグランデ~

ドックバケーション
そろそろストレスが・・・

ドックバケーション
グラちゃん千鳥足~

ドックバケーション
チャービルと話し合い??

ドックバケーション
ワラワラワラワラ

ドックバケーション
集まって~~

ドックバケーション
囲いのあるアジリティーに移動しま~~す!

ドックバケーション
ここなら、うるるもノーリードで遊べるからね!

ドックバケーション
そろそろ疲れてきたうるる

ドックバケーション
グランデも疲れてま~~す

ドックバケーション
帰るのはあっち??
さぁ~~そろそろ帰るとしましょうかね!

ドックバケーション

ドックバケーションで解散して
レオン家と一緒に帰りは温泉に行きました~~

気持ちよく疲れも取れてお腹が空いてきたので・・
夕飯は軽井沢の盛盛亭に行きましたよ~~
超美味しくて大満足!
東京では食べられないような金額で食べられました!

レオン家とも此処で解散!
それぞれマイペースで帰宅しました。

二日間遊んでくれた皆さんありがとう御座いました!
また宜しく御願いしま~~~す!

追・ドックバケーションのブログに様子がアップされてますよ。

今日3月1日はグランデの誕生日です!
早くも2歳になりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
