スポンサーサイト


昭和記念公園

3月10日に昭和記念公園に初めて行ってきました~
あの砂嵐があった日です!

公園の広さにビックリ!
初めにドックランで少し遊ばせて
公園散策&軽い昼食をして
再びドックランで遊ばせました~

昼食の時に楓香パパ御一行(SKP?)と偶然会いましたよ~
みんな楽しそうでした!

そして・・・
二度目のランに行こうとした時に
異母兄弟のバニラちゃんに会いました!
いや~~声を掛けて貰わないと気付かなかった~
*(実は昼食の時にも近くを通りかかっていたんですな~)
感激でした!!
昭和記念公園
うるるの右目の上の傷は喧嘩じゃないよ~
階段から落ちた時にぶつけた傷です!

昭和記念公園


昭和記念公園


昭和記念公園
うるる

昭和記念公園
グランデ

昭和記念公園
追跡開始!

昭和記念公園
( >_[・]) ロックオン!

昭和記念公園
ヒット!

昭和記念公園
勢い余って行きすぎ~

昭和記念公園
みいさは

昭和記念公園
大型犬のランには入れないので見学です

昭和記念公園


昭和記念公園


昭和記念公園


昭和記念公園


昭和記念公園
公園散策開始~~

昭和記念公園
園内地図を頼りにウロウロ

昭和記念公園
広いで~~~す

昭和記念公園
みいさだって歩いてますよ!

昭和記念公園
ランに行く通路でバニラちゃんとじげん君に会いました~~
異母兄弟のバニラちゃん!

昭和記念公園
バニラちゃん

昭和記念公園
午後の部のドックラン

昭和記念公園
みんなに沢山遊んで貰いました!

昭和記念公園
みんな初めてなのに、大丈夫だから~~って言ってくれるので

昭和記念公園
うるるもノーリードでオモイッキリ遊べました!

昭和記念公園
今日は沢山遊べて、初めてのお友達もできて
満足そうな2匹です!
みいさも広い公園で散歩ができて満足そうでした~~
また、遊びに来なくっちゃ!!
今度、一緒に遊ぼうとバニラちゃんとも約束しましたよ~~


さて~~次回の予定は・・
3月24日に河口湖ドギーパークで
ハスキーコンパあるので
遊びに行こうと思ってます!
お暇な方は遊びに来てね~~

★☆★―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―★☆★    
  ◆2013年3月24日(日)「ハスキーコンパ」開催!
―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…― …―…―
ハスキー好きは富士スバルランドへ大集合!
ビンゴ大会や愛犬と協力するゲーム等を開催!
只今参加者募集中!

★イベント詳細★
・日 時:2013年3月24日(日) 12:30~
・場 所:富士スバルランド・イベントドッグラン
・参加費:
 事前申し込み 大人 900円、小人500円、ハスキー無料、その他の犬種300円
 当日申し込み 大人1,200円、小人600円、ハスキー無料、その他の犬種500円
・イベント内容:「おすわりくん」「ビンゴ大会」「トークタイム」「記念撮影」
※お申し込みは、お電話またはメールにてお申し込みください。
電話番号:0555-72-2239
アドレス:doggypark@fuji-net.co.jp


こんな予定になってま~~す!
遊びに行った様子をアップする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!

まさかの対面で、嬉しかったです~(*´ー`*)
つぎは、しっかり遊んでくださいませ!楽しみにしてます!

訪問ありがとう!

こちらこそありがとう御座いました。

ホントまさかの対面でしたね!
ビックリと嬉しさで感激でした~~

今度、一緒に遊びましょうね!よろしくです!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
