

春のやどりき

久しぶりにやどりきで遊んできました!
はなママから誘われていたのだけれど・・
新しいバイトのシフトが決まらず直前に休みが取れて行けた~~
我が家の3匹もみんなと遊べて大満足の様子!
帰りには鶴巻温泉に寄ってゆっくりして来ました~~

またもや番長うるるがご迷惑を掛けてごめんなさい。

時間が少ないので写真だけズラ~~~~と、アップします!
適当に想像・妄想して見てやってくださいまし~~

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

やどりき4.14

遊んでくれた皆さんありがとう!
また次回も宜しくで~~~す!

そろそろBBQシーズンですね
皆で盛り上がりましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとう~!
みんなでワイワイ楽しかったね~♪

う~ちゃんの『お手』可愛かった~
おやつ持ってないのにしてくれたよ!
みいさの『お手』も最高に可愛くて何度もさせてしまった。

次はBBQだね~盛り上がろうぜ~!

こんばんはー!

昨日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです~(*^o^*)
フィーアが直ぐに悲鳴をあげるから、みんなを刺激してしまったみたいですみません(>_<)
段々慣れてはきているので、また宜しくお願いします(^^)/♪

No title

こんにちは~ご挨拶が遅れちゃってごめんなさい_(._.)_

やどりぎでは来人がうるるちゃんグランデちゃんに、たくさん遊んでいただきありがとうございます(^o^)
それに~ママさんにお尻まで(松ヤニ)拭いていただき、申し訳ありません(^^ゞ
お蔭さまでジーパン捨てなくてすみました~(笑)

まだまだ落ち着きのない来人ですが、また遊んでくださいね~よろしくで~す(*^▽^*)

おじゃまします~

やどりき、お疲れさまでした~

久しぶりに遊べてよかった~
楽しかったよ~

うるる番長の元気っぷりもしっかり、拝見しました~

疾風の隣にいるのは、みいさちゃんではないですか~汗
みいさちゃんは、やったらあかん~と認識したのでしょうか?

その写真欲しいです~

川で飛んでるのうるるちゃん?

すごいね~

デンちゃんにも、負けなそうな二人~

みんな、良い写真~


プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
