スポンサーサイト


油壺マリンパーク

4月20日に行って来ました~~
はるにゃんさんに誘われて

水族館にワンコ入れる所はここだけかも!

アシカやイルカなどを見るたびに興味津々なワンコ達
とても楽しい水族館見学だったみたいです!

お昼は城ヶ島に行って海鮮を食べて来ましたよ~~
美味しかったです!

帰りは、はるにゃん家とボルツ家とお風呂に入って
裸の付き合いして、いろいろ話をして楽しかったです!

油壺マリンパーク

油壺マリンパーク
あしかに興味津々

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
はな家の新しい家族の「さくら」ちゃん

油壺マリンパーク
今度はカワウソちゃんに夢中

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
一休み~

油壺マリンパーク
イルカちゃんも寄って来てくれます

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
みいさも記念撮影

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
全員集合!

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
このサメは触れるんですよ~

油壺マリンパーク
この撮影スポットは写真の販売してくれます

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
水槽の前でもパチリ!

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
ジョーズ!

油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク


油壺マリンパーク
昼食後に城ヶ島を散歩しました!


このころから雨がポツリポツリ来たので
お風呂に入りに行きましたよ~~
はな家は「さくら」も居るのでここでお別れしました。

お風呂に浸かっていろいろ話して
とても楽しい一日を過ごせました

はるにゃん家・はな家・ボルツ家
ありがとう御座いました。
また、一緒に遊んで下さいね~~



さぁ~次回は「○○ー」そして「ペット博」「BBQ」と続きま~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
