スポンサーサイト


新しい家族~~

今日から家族が増えました!
3月14日生まれの女の子
名前は決めかねてます・・・

友達の紹介で家族に迎え入れる事が出来ました
生まれた日が孫と一緒!(何かの運命か?)

家族が決まって無い男の子と悩んだけれど
やはり女の子にしました~

葉山

葉山
紹介してくれた友達と森戸海岸を散歩~~

葉山
初めての外出なので((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

葉山
何を見ても珍しそう~~

葉山
みいさと相乗り

葉山
ちょいとポーズ!

葉山
とても素敵なカフェーで一休み~

葉山
葉山らしいでしょ~~

葉山
バニラアイス 美味しかった!

葉山
海も綺麗でしたよ~

葉山
夏になったら泳ぎに来たいで~~~す!

葉山
初めての自宅

葉山
うるるとグランデもお出迎え~

葉山
これから此処で暮らすんだよ~




とても可愛い家族を迎えることが出来ました
紹介してくれた、はるにゃんさんありがとう!
そしてパピーを譲って頂いたKさんありがとう御座いました。
大切に育てていきますので安心してください。

名前が決まったら発表しますね~~
乞うご期待!


次回はペット博の様子をアップする予定です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったね!

いや~ん!可愛い~~~♪

さすが姉妹だね~さくらとそっくりだ!
姉妹再会できるの楽しみしてま~す♪

名前も楽しみだ~!

とうとう(о´∀`о)

きましたねー♪
あ~、ほんとにかわいいなー( ̄^ ̄)
うるるちゃんグランデちゃんの興味津々っぷりも、みいさちゃんとの相乗りも、何しても癒しますね…(^o^)

どんなお名前になるのかしら?
パピーちゃんのうちに、ぜひお目にかかりたいですーぅ☆

いやぁ~、、、、

いいな、いいなぁ~~!
新しい家族にかんぱいだぁ~ね。
ど~して、ハスってこんなに可愛いいんだろうね?
早く会いたいよ。幕張には来るのかな?

はなママさま~

本当!そっくりだね!
性格がどうなんだか・・・楽しみだね~~v

ってか・・どっちが姉なんだろ??

まめさま~

可愛いよ~~~
男の子が居るのでいかが??

是非!是非!機会を作って遊びましょう!

疾風父~

いや~~本当に可愛いっすよ!
うるるもグランデも4ヶ月で来たから
1.5ヶ月可愛さは初体験!
アクアの子も楽しみだね~~~

幕張は残念ながら二匹がヒート真っ盛りで中止ですよ~
11日のBBQで遊びましょう!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
