スポンサーサイト


命名!

名前がやっと決まりました!
「モナコ」
これが4代目ハスキーの名前です!
今までは全て飲み物の名前でしたが
今回は車絡みの名前にしてみました~
実は私の娘2人も車絡みの名前でして・・・
F1のモナコGPから選んでみました~
生まれた時に「もも」と3月の花の名前を頂いたらしいので
「もも」の「も」を一字頂きました!

末永く宜しくお願いします!モナコ


モナコ
すっかり我が家にも慣れて来ました!

モナコ
一人前にポーズも取りますよ~

モナコ
水も上手に良く飲みます

モナコ
初めて来た時より一回り大きくなりました~

モナコ
ヤンチャな所も段々発揮して来ましたよ~

モナコ
グランデは教育係!

モナコ
恐いもの知らずで・・

モナコ
グランデと対等に勝負しちゃいますよ~

モナコ
ガッツリと噛みつきます!

モナコ
グランデもタジタジ~

モナコ
うるるはお目付け役でしっかり監視してます
イザって時にはビシ!っと指導してますよ~~

モナコ
今からグランデとうるるに教育されて
なんだか番長の名前に恥じない「モナコ」のなりそうな予感・・

お願いだから大人しい女の子になってね~~


姿の見えないみいさは
ちょっと離れた所に別荘を作ってあげました
お出掛けは一緒ですよ~~


これからどんどん成長して行く
「モナコ」
皆さん宜しくお願いしますね~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モナコちゃん

おお~
名前決まりましたなぁ~
お目付役がしっかり、教育してくれるし
守ってもらえるからモナコちゃんも安心ね。
うるるちゃん、守り役、忙しくなるね~
お姉ちゃん達がんばって~。
毎日のドタバタ楽しみにしています~。

初めまして

命名のタイトルに誘われて訪問しました。モナコちゃん可愛すぎます、モニターに手を突っ込んで触りたい位です。
多頭飼い出来ないけれど憧れます、モナコちゃん幸せですね。お気に入りに登録してアップの度に訪問させて下さいね。

はるにゃんさま~

毎日ドタバタ忙しく楽しい日々を過ごしてますよ~~
今度、爺~の担当はみいさ&うるるになりそうです・・
また一緒に遊んでくださいね~~
夏は森戸海岸に遊びに行きたいっす!

エルママさま~

訪問ありがとう御座います。
モニターに手を突っ込むと、壊れるし怪我しちゃいます気をつけて!
また遊びに行った様子などをアップしますので見に来てくださいね~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
