スポンサーサイト


モナコとさくらの西丹沢でBBQ~~~

そろそろBBQの季節って事で
去年もやった御殿場でBBQする計画をしました!
ところが当日は生憎の雨~~
急遽サモハナママさんが探してくれた西丹沢のキャンプ場で
BBQすることに変更しました~~
屋根付きのBBQ場だし、ドックランもあるし~~
中々良かったですよ!

当日はモナコの姉妹のさくらと再会もあって楽しかったです!

BBQ


BBQ
じゃれ合う姉妹(黄色い服がモナコ)

BBQ
さくらはモナコのヤンチャにタジタジかな?

BBQ
お互いに分かってるのかな???

BBQ
さくらも負けてないね~~

BBQ
BBQも量も豊富で美味しかったですよ~~

BBQ
みんなでワイワイガヤガヤ

BBQ
とても楽しかったですよ~~

BBQ
ワンズも雨でストレス溜まるよね~~

BBQ
でも最後には雨のランでみんな泥んこになって遊びました~~

BBQ
そっくり仲良しの姉妹です!
桜のブルーアイは綺麗ですよ~~
モナコもブルーアイですが、少し薄めです。

BBQ
遊び疲れてサモハナパパ?の膝の上でダウンのモナコ~




月末はモナコの2回目のワクチン
来月も2回みんなと遊ぶ予定!
そして来月末には3回目のワクチンも終わって
モナコもみんなと遊べるよ~~
それまでに、うるるとグランデとみいさに
遊び方を教えて貰っとくから
みなさん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブルーアイ

ゲージの中でも可愛さ爆発ですね。心なしかモナコちゃんが大きい様な気がしますが・・・。ブルーアイでも違いがあるのですか?近所にハスキーが一頭もいないので知りませんでした。家の子は殆ど白に近いです、わー目が白いと子供に言われてショックでした。アップが続いて嬉しいです。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
