スポンサーサイト


ワイルドに遊んで来たぜ!

8月4日久しぶりにハイジの里で遊んで来た~~
去年の夏そして今年の冬に今回で3度目のハイジの里

待ち合わせは「道の駅」
そこでBBQ用の野菜を買って出発!
肉などはHANAママさんが準備してくれました~~

ハイジの里
到着して飛び出したのはみいさ!

ハイジの里
そしてモナコも続く~

ハイジの里
みんな小川を見つけて散策開始!

ハイジの里
みいさは淵から応援

ハイジの里
レオンも気持ち良さそう

ハイジの里
おすましモナコ

ハイジの里
この湧き水は飲めるんですよ~

ハイジの里
さくらに遊ばれるみいさ

ハイジの里
こっちは湧き水の小川

ハイジの里
みんな集合!

ハイジの里
冷たくて美味しいんですよ~

ハイジの里
姉妹の激走
さくらの方が3キロ大きい!




今回の参加メンバー

HANA・さくら

もも・ハリー

バズ・ライト

チョコ・ピッコリーナ

ハロ

レオン(サモエド)

チャービル

遊んでくれた皆さんありがとう御座います!
また是非一緒に遊んでください!


注)今回カメラのモード設定を間違えました
  写真は没が多いので友達のブログを見てください
  よろしくで~~~す!


次回はBBQ編と汚嬢達の様子の予定です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました~

日曜日はありがとうございました!
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

うるるちゃんたちはここで遊ぶの3回目なのですね☆
我が家、地元ながら初めてでした(^^;
自然がいっぱいでワンズも人間ものびのび遊べ、楽しかったです。
BBQも何から何までお世話になりまして感謝感謝ですm(_)m

しかし、みんな水場が好きですよね(汗)
中でもモナコちゃんとさくらちゃんは甲乙つけがたく・・(笑)
パピーパワーには脱帽です。
これからの成長が楽しみですね☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました

日曜日は遊んで頂き楽しかったです!
ハイジの里は一度行ったら病み付きで~~す
もう少し安いと助かるんですけどね・・・(なんせ4匹なもんで)

夏場はみんな水遊びが喜びますね~
プールも良いけれど自然の川もいいですよね!

また一緒に遊んでくださいね~
宜しく御願いします。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
