スポンサーサイト


ハイジの里BBQで締め括り

ハイジの里には屋根付きのBBQスペースあります
去年は蜂に悩まされ
今年の冬は極寒に悩まされ
でも今年はブヨは居たけれど(帰ったら足首1箇所刺されてた!)
快適にBBQを楽しめました!

ハイジの里
美味しそう~~~

ハイジの里
野菜類は道の駅で
肉などはハナままが
アウトドアーでBBQって楽しいですよ~
美味しさも倍増かな??

ハイジの里
何も残って無い~~

ハイジの里
みんな満腹になって一遊びして帰りました
残ったのは我が家・レオン家・チャービル家です




最後に番外編です

ハイジの里
汚嬢モナコ

ハイジの里
野生のモナコ

ハイジの里
少しハスキーらしくなったモナコ

ハイジの里
番長うるる

ハイジの里
モナコの世話役グランデ

ハイジの里
うるるに噛まれたみいさ

ハイジの里
ハイジの里の看板犬のももこちゃん




他とは一味違うハイジの里
今回も十分楽しめました
結局5時まで遊んでいて
帰りに手打ち傍をみんなで食べて帰りました
遅くなった分 高速の渋滞は少なかった~~

遊んでくれたみなさん
ありがとう御座いました!
またヨロシク御願いしますね~~~

9月頃にまたハイジの里に行く積もりで~~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は色々ありがとうございました。
思っていた以上にワイルドで素敵なランでした。
みんなで食べるBBQも格別でした。
何もかもお世話になりました~~

またぜひ行きたいと思います。
よろしくお願いいたします~~~

ももままさま~

いえいえこちらこそありがとう御座いました。
多ければ多いほど楽しめるランだと思います!
また行く時に誘いますね~~

でも真冬のBBQは危険です!
寒過ぎて大変な目に遭いましたから・・

また一緒に遊んでくださいね~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
