

クーちゃん死去

2011年1月24日早朝 寝姿のまま息を引き取りました。

暮の「うるる」のハスキーのオフ会の時は

まだ元気に一緒に参加出来てました

年が明け夜中に嘔吐する回数が増えたので

病院に連れて行こうか様子をみてたのだけど・・

義理の母の死去、母の死去、と2週続いてしまい連れて行けなかった

そして母の御通夜の日の朝に息を引き取りました。

2002年4月23日生まれ

まだ8歳10ヶ月早過ぎる生涯でした。

先代ハスキーの「きりり」の隣に納骨できる事になり

一安心です。

親のように慕ってた「きりり」の隣で

ゆっくり眠ってほしい。

合掌





関連記事

コメント

非公開コメント

ご冥福をお祈りします。

くーちゃん、本当に眠ってるようですね。
安らかなお顔をしているのを見て、胸が熱くなります。
きりりの傍そばで、今頃きっと走っていますね。
ご冥福をお祈りします。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
