

2011モーターショウ(前編)

いや~~
去年の暮に行ってから
忙しくって中々アップ出来ずに
パソコンの中で昼寝してた画像
やっと日の目を見ることができそうだ~~
毎回恒例敵に行ってるモーターショウ
前回よりは少しだけ華やかにはなったかな・・
行ったのも最終日の午後
蛍の光が流れるまで見てました
時間も経ってるので写真だけで解説はほとんど省きますよ~

モーターショウ2
モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
トヨタの時期高性能スーパースポーツ ○千万!

モーターショウ2
ジャガーもいいね~~

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
BMWもハイブリッドに力を入れてる

モーターショウ2
可愛いミニ

モーターショウ2
今年も日野さん頑張った!
パリダカじゃなくって・・何処だっけ?最近は毎回変わるしテレビ放映が激減だもんね

モーターショウ2
マツダのオート3輪 幼少の頃に我が家にあったな~

モーターショウ2
デカ!

モーターショウ2
ナマステ~~

モーターショウ2
バスだってハイブリッド

モーターショウ2
スミダバス・・・知らねぇ~~~

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
これ欲しい!

モーターショウ2
ガルウイング

モーターショウ2

モーターショウ2
赤いAMGこんなのに乗ってると持てますよ~


モーターショウ2
ドカも好きだな~~

モーターショウ2
イイネ♪d('∀'o)
どっちが???
関連記事

コメント

非公開コメント

いいねぇ~

凄いね✨
モーターショー(^ー^)ノ
本当にびっくりの車がいっぱいだね(//∇//)車好きな爺さんにはたまらんショーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
若かりし頃は車いいなぁ~って✨レースみたり、カー雑誌買ってたよσ(^_^;)
速い車欲しいなぁ~(//∇//)って思っていたけどね😚
難しいことは分から無いけど、
走るのが好きだったσ(^_^;)
セブンどまりだったけどね💦
族じゃ無いからね💦

今は変わってワンコまみれだから、寝泊まり出来るキャンピングカー✨とかの方がそそわれるね。

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
