

スタッドレス交換

もう12シーズン使ってるスタッドレス
使用頻度が少ないので
履き替えるチャンスを逃してた

去年、軽井沢にうるるを連れて遊びに行き
もう雪道を走る限界は感じていたが・・
費用も掛かるので履き替え伸ばしていた
今年はグランデも増えたので
雪遊びを増やしてやろうと思い履き替え決行!

安く手に入れられる方法は・・
やっぱネットで探すっきゃ無いっしょ~~

見つけましたよ~~~~
激安タイヤ!
激安タイヤ取替えショップ!

スタッドレスとしての使用限界は
既に終了のスリップラインが出てるスタッドレス

スタッドレス
もう遠い昔のBSブリザック
レジアスを購入した時から使ってる
サマータイヤは4セット目になるが
スタッドレスはこれが1セット目スタッドレス


注文した日に発送!
翌日到着したスタッドレス
今回は初挑戦の台湾、中国製っす!
なんと1本 ¥7080だぜ!
4本送料込みで¥30420なり~~

http://www.autoway.jp/
ここで買いました!

スタッドレス


スタッドレス
タイヤは流石に自分じゃ交換は出来ない
持ち込みタイヤ交換をしてくれるショップを探し
見つけましたよ~~~
激安ショップ!
なんと!4本で¥5250なり~~~
安い!!!

スタッドレス
今回は俺の前の客が
どう考えてもホイルに収まらないサイズのタイヤを持ち込み
訳の分からん事で時間が取られ
随分待たされちゃったために
消費税サービスの ¥5000ポッキリ!
http://www.taka-auto.com/tirekoukan.html
ここでお願いしました!

アジアメーカーのタイヤだけど
走行リポートもそれなりに良いし~
所詮国産メーカーだってアジアン生産じゃん!

7人乗車でアスファルト走行しても問題無し!
タイヤのヨレも感じないし 走行音も気にならない!
雪道走行が楽しみだ~~~vv
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
