

第7回ハスまみれ!

DSC_0109_R.jpg


遅くなりましたが
やっとアップできました~~

今年で4回目の参加になりました!
今年も4匹のヒートがギリギリ終わって参加できました~~
恒例の前乗り車中泊で参加の我が家
今年はモナコが増えたので車内は満席状態でした

今回、写真が少ないのです
みいさが1匹のチビハスに3度襲われて震えてたため
ずっと抱っこしてて写真が撮れませんでした
集合写真にも、ゲームにも参加できませんでした。




DSC_0090_R.jpgモナコ

DSC_0092_R.jpgモナコ&さくら

DSC_0098_R.jpgさくら

DSC_0114_R.jpg

DSC_0117_R.jpg

DSC_0148_R.jpg

DSC_0161_R.jpg

DSC_0172_R.jpg

DSC_0174_R.jpg

DSC_0184_R.jpg

DSC_0197_R.jpg

DSC_0200_R.jpg

DSC_0205_R.jpg

DSC_0210_R.jpg

DSC_0218_R.jpg

DSC_0232_R.jpg




ちょっとした事件もありましたが
今回もハスまみれを十分楽しめました!
また来年も参加して楽しみたいと思います!


今回はハスまみれ終了後
御殿場で一泊して帰りました~
娘に無料の宿泊券を貰ったので~
そして月曜日は御殿場のドックラン翔で遊んで帰りました~~
偶然ミクシィーのマイミクさんと会うという驚きもありましたよ!

その様子は次回のお楽しみに~~









関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
