

表参道の赤い軍団

クリスマスウォークin表参道

DSC_0213_R.jpg
今年は好天に恵まれて楽しく過ごせました!
代々木公園ドックランに集合
一遊びし、昼食をすませて表参道を闊歩しました~
ハスまみれのように年々参加ハスキーが増えてます!


DSC_0012_R.jpg
モナコ


DSC_0022_R.jpg
グランデ(モナコにやられてる)


DSC_0099_R.jpg
うるる


DSC_0016_R.jpg
さくら


DSC_0025_R.jpg
HANA


DSC_0028_R.jpg
シッポ


DSC_0043_R.jpg
ファビアン君(もしかしてモナコとさくらの・・・)


DSC_0072_R.jpg
3匹そっくりでしょ?


DSC_0076_R.jpg
ファビアンは保護さてた子で出生が不明(只今調査中)


DSC_0180_R.jpg
さくらとHANAとは用事がある為ここでお別れです


DSC_0234_R.jpg
みんな可愛く変身したね~


DSC_0213_R.jpg
記念撮影の後に出発です!


DSC_0244_R.jpg
代々木公園から表参道に向けて行進の始まり~


DSC_0271_R.jpg
みんな元気に歩きますよ~


DSC_0289_R.jpg
表参道の人出はかなり多かったです


DSC_0300_R.jpg
所々で記念撮影


DSC_0322_R.jpg
人出が多くて みんなの写真が撮れなかったので
我が家の4匹に写真が中心になっちゃいました~


DSC_0333_R.jpg


DSC_0368_R.jpg


DSC_0390_R.jpg


DSC_0394_R.jpg


DSC_0396_R.jpg


DSC_0400_R.jpg
ビートルズのレコードジャケットみたい??


DSC_0406_R.jpg


DSC_0407_R.jpg


DSC_0429_R.jpg
今年も雪だるまがありました!


DSC_0442_R.jpg
今年は番長も居ましたよ~~


DSC_0460_R.jpg
表参道ヒルズの入り口にて

DSC_0495_R.jpg
闊歩~闊歩~


DSC_0523_R.jpg
ヒルズの撮影スポット


DSC_0536_R_20131227234418c47.jpg
表参道交番


DSC_0574_R_20131227234422214.jpg
点灯した瞬間に写せました



DSC_0596_R.jpg
恒例の記念撮影


DSC_0622_R.jpg
今年はギャラリーが多くて撮影に苦労しました


DSC_0634_R.jpg
一部の非常識なアジアン観光客も居ました


DSC_0652_R.jpg
記念撮影の後はみんなモデルになって


DSC_0658_R.jpg
楽しく過ごしてました~


DSC_0673_R.jpg


DSC_0687_R.jpg


DSC_0704_R.jpg
疲れたみたいなので
代々木公園に戻って解散しましょうかね~


DSC_0722_R.jpg
途中で水分補給して帰りましたよ!
みなさん楽しい一日を一緒に過ごせました~
また一緒に遊んでくださいね!

ありがとう御座いました。




DSC_0730_R.jpg
我が家は解散後
モナコの着物を買うためお台場に移動
ガンダムの前のイルミネーションの前で記念撮影です


DSC_0737_R.jpg
パレットタウンのツリーも綺麗でしたよ~


DSC_0751_R.jpg
パレットタウンの中のツリーの前で!




モナコの着物はここの店には無かったのですが
幕張の姉妹店に一着だけあったので自宅に送ってもらいました!

買い物をすませて今度は豊洲のららぽーとに移動
自分の買い物をすませ夕食を食べて帰りました
忙しかったけれど有意義な一日になりました。



次のイベントは年明けの正月ウォークです
今から楽しみにしています。

ではみなさん良いお年を~~
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
