

やどりき定例会(9月)



久しぶりのやどりき!
皆と遊ぶのも久しぶり~~
気候も天気も良し!

さぁ~~今日はオモイッキリ遊べ!
DSC_0684_R.jpg
皆さんの顔と名前が一致しない為
名前は省略させて頂きます。
小型犬が苦手なみいさももちろん参加!

DSC_0685_R_20140929203233c3a.jpg
前乗りで到着が早かったので友達は少なかった~~


DSC_0690_R.jpg
ひとっ走りしてバテ気味のグランデ~


DSC_0693_R_20140929203158b54.jpg
モナコの相手はうるるに変更!


DSC_0701_R.jpg
うるるも負けてる?


DSC_0703_R.jpg
みいさが苦手なチワワ
みいさ~おまえはハスキーじゃねぇ~~ぞ!


DSC_0704_R_2014092920314988e.jpg
グランデの走りは重そ~~だな・・・w


DSC_0713_R.jpg
モナコの走りは軽快ですね~~~


DSC_0715_R.jpg
うるる! 何か見つけた?


DSC_0723_R.jpg
目がロックオンしてますけど~~?


DSC_0746_R.jpg
あっ!


DSC_0748_R.jpg
止めとけ~~~!


DSC_0763_R_20140929202915aaa.jpg
マイペースなグランデは安心ですな~


DSC_0766_R.jpg
ワラワラ・・・


DSC_0778_R.jpg
久しぶりのさくら
今回はモナコより大きくなってたね!


DSC_0780_R.jpg
ダンテ復活!
ランで少し遊べるようになって良かったね!


DSC_0783_R_2014092920290445f.jpg
モナコさん少しはバテましたか?


DSC_0789_R.jpg
何かあずまやが休憩場所になってますけど~


DSC_0808_R.jpg
みいさも休憩中?


DSC_0825_R.jpg
じゃ~~
そろそろ昼食タイムにしますかね!


ってな事で昼食タイムに入ります。
午後の部はまた後日にアップします!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
