

2014ハロゥインウォークinお台場②


さ~~ビーナスフォートに向かって出発ですよ!
この日はフジテレビのハロゥインフェスティバルの開催もあって
お台場はハロゥイン色になっていました~
あちこちから出没する仮装者達
ハスキーズも負けてませんでしたよ!
DSC_0101_R.jpgビィーナスフォートに向けて出発です!


DSC_0108_R_201411011423370f2.jpg
ワラワラ行進です


DSC_0117_R_201411011423355f5.jpg



DSC_0125_R_201411011423336ff.jpg
この日は曇っているのですが気温は高めでした!
途中で水分補給しなきゃハスキーズには辛いようです。
一回目の集合写真


DSC_0132_R_20141101142330916.jpg
階段を上って
下りればビーナスフォートに到着です。


DSC_0149_R.jpg
一回目の集合写真


DSC_0192_R.jpg
一応ギャラリーが居るので集合



DSC_0208_R_20141101142224acd.jpg
ぬいぐるみが気になって仕方ない二匹


DSC_0237_R.jpg
新しい店舗になったペットショップには
撮影スポットとドックランがありました。


DSC_0319_R_20141101142048529.jpg
ドックランで遊ぶQちゃんとモナコ


DSC_0326_R_20141101142046f67.jpg
ポリスも監視していますよ~~(笑


DSC_0349_R_201411011420447d7.jpg
こらが、うるるの得意技「抑え込み」です!


DSC_0309_R.jpg
そろそろ皆が待ってる広場の戻ります


DSC_0271_R_201411011422183fa.jpg
モナコも大人になって来ましたよ~~
みいさじゃ無いダックスに遊ばれても大人しく遊んで上げてました。


DSC_0296_R_2014110114205277f.jpg
そろそろ昼食の時間です
みんなで食事に行きますよ!


続きは次回のお楽しみ~~

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
