

第8回ハスまみれ~~

DSC_0949_R.jpg
今回で6回目の参加になる我が家
天気にも恵まれ爽やかな一日でした。
冷え込みはちょっと厳しいけれど
ハスには良い感じじゃなかったかな~~

DSC_0845_R.jpg
到着して受付を済ませ
早速ランへ放牧するけど
みいさは去年、必要以上に一匹のハスに狩られ
俺の傍から離れないし抱っこを要求・・・
去年までは仲良く皆と遊んでたのにな~~
そんな訳で写真があまり写せませんでした!
悪しからず~~


DSC_0847_R.jpg
あちこち挨拶回り
うるるはちょっと暖気運転してから解放するんです


DSC_0856_R.jpg
グランデは放浪中!


DSC_0861_R_20141213133753641.jpg
うるるも解放されてモナコと挨拶回り


DSC_0873_R.jpg
今年のは18番と紹介タイムが早いので
早めに昼食タイムしました!
サンタに興味津津の3匹


DSC_0875_R_20141213133854576.jpg
今年のコスプレは
夏に参加した
富岡八幡宮の本祭りの時の半纏姿
江戸っ子らしく粋に決めてみました~~


DSC_0878_R.jpg
犬視庁「SIT」ですよ~~
かっこいい!
ジャック君かな?


DSC_0881_R.jpg
今年はブルマーな茨城ハスのリリーちゃん


DSC_0883_R.jpg
毎回ユニーク満載ですね!ふじこちゃん


DSC_0885_R.jpg
新選組のアンディーくん
カッコいいね!


DSC_0898_R_201412131340185d2.jpg
久しぶり~~~のさくらっち!


DSC_0904_R_20141213134021581.jpg
モナコとさくら
どうも目を合わさないな・・・


DSC_0908_R.jpg
この微妙な距離が・・・


DSC_0912_R.jpg
いざ!出陣!


DSC_0929_R.jpg
よっ!
こちとら江戸っ子でぃ~~~


DSC_0941_R_20141213134114be8.jpg
集合写真!


DSC_0944_R_20141213134117ade.jpg
我が家は人間が寒さの為
着替えに行ってて
集合写真はコスプレグループだけでした。


委員会の皆さま
遊んでくれた皆さま
ありがとうございました。

また例年も会えることを楽しみにしています。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
