

woofで雪遊び


1年振りにwoofに行きました~
今回もうるるのバースディーカードが来て
入場料が無料&割引になるからで~~す!
晴天に恵まれ暖かい日でした。
00A_0001_R2.jpg
カーディアンコーギーとずっと遊んでました~
前回の八ヶ岳の時もコーギーと遊んでたね~

00A_0006_R2.jpg
今回はハスキーが来てませんでした

00A_0017_R2.jpg
でも3匹いると遊ぶんです

00A_0028_R2.jpg
コーギーもお友達が来てたんですけどね~~

00A_0035_R2.jpg
モナコと年齢が3ヶ月しか違わないので
ずっと2匹で走り回ってました

00A_0038_R2.jpg
そろそろ暖気運転が終わったうるる~放牧開始
でも最近は大人しくなって、流血事件は起こしてませんよ!

00A_0044_R2.jpg
コーギーが食事に行ってしまったので
遊び相手を物色中

00A_0053_R2.jpg
うるるはこの子が気に入ったみたいで遊んでました

00A_0061_R2.jpg
結局グランデと遊んでます

00A_0069kai_R2.jpg
ポーズ!

00A_0086kai_R2.jpg
みんなでちょっと休憩

00A_0098_R2.jpg
黒ラブちゃんも多く来てたけれど
ラブちゃんはプール遊びがメインでランに来る子は少なかった

00A_0100_R2.jpg
お腹が空いた??
お昼にしますかね~
レストランが混んでたらって、コーギーのママさんに美味しいハンバーガー屋さんを聞いてけれど
レストランがガラガラだったのでハンバーガーは次回に!

00A_0105_R2.jpg
みんな満腹!
午後もひとっ走りしてストレス発散してくださいよ!

00A_0117_R2.jpg
ちょっと早めの4時に上がり~~
帰りは道の駅の向かいにある温泉に寄って帰りました。
Woofには、また来年まで来れないかな??

最近うるるがあまり喧嘩をしなくなったので楽です。
いろいろな犬種の友達と遊んでます。

来週はレオン君と遊ぶ予定
場所は未定だけど
豪雪の新潟に行ってみたいな~~~v

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
