

ペットフェア&inter petsに行ってきました!


日曜日は生憎雨模様
10時には駐車場も満車状態!
でも地元の強味で24時間800円で屋根付き
コインパークに入れる!
(ビックサイト駐車場より300m遠いだけ)
しかし雨なのに混んでますね~

00A_0337_R.jpg
「匠の一品」ここでマグロの試食
4匹ともにマグロ大好きなので喰いつきハンパなしでした!

00A_0338_R.jpg
福袋は5000円中身は20000円相当
無理やりもう一袋入れてもらって購入!

00A_0341_R.jpg
この袋 ホント臭いが漏れません!
試供品を沢山もらってきました!

00A_0346_R.jpg
ちょっと一息
撮影スポット
バックinみいさの写真はこれだけです

00A_0350_R.jpg
ここも魚類のお店
最近魚類のおやつが増えてきたみたい
ここでもワンコインなので送ってもらいました

00A_0356_R.jpg
アジア系の店
モナコの首輪が無かったので
値切って購入!

00A_0361_R.jpg
これって水着の生地で作ってるらしい
参考にして自宅制作しちゃうかな!

00A_0368_R.jpg
ヴォルク君
会場で唯一会ったハスキー
ハスまみれにも来てる1歳の男の子

00A_0379_R.jpg
ディスプレイかと思ったら生きてる~
綺麗ですね~
その他 小動物・昆虫・熱帯魚・鳥などがいました

00A_0383_R.jpg
アウトレットプライス?

00A_0384_R.jpg
いろいろありますね~

00A_0385_R.jpg
最近マナーの悪い飼い主さんが多いですね

00A_0387_R.jpg
この子「アラスカンクリーカイ」
ハスキーそっくりだけど12キロ位で大人
右側の子は「アイリッシュウルフハウンド」
大きさの違いが・・・

00A_0392_R.jpg
そろそろ帰りますか~~
疲れたのでドックショウの見学はパス

00A_0397_R.jpg
外はまだ雨が降ってるので
レインコート着てGO-

00A_0407_R.jpg
本日の試供品ゲット!

00A_0409_R.jpg
購入したものと合わせるとこんだけ~~
左のシャンプーとトリートメント5本で1000円
車まで持って行くの重かった~~~

00A_0415_R.jpg
モナコの首輪

00A_0416_R.jpg
本革で金具は青銅らしい・・・
値切って2800円
使ってみなきゃわからんね!


そんなこんなで楽しんで来た一日でした
今度来るときはカートにみいさと荷物を乗せようと思う!
両肩がバリバリ肩こり~~

またゴールデンウィークには幕張でPat博があります
行くかどうかは未定
きっと激混みだろうな・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
