

半纏完成!



注文頂いた半纏がやっと完成!
遊びがてら届に葉山に行って来ました~~

晴天だし風も穏やか暑いくらいだったので
横須賀まで足をのばし一緒に遅めのランチ

綺麗な夕日を見ながら葉山に戻り
また一緒に飲みながらディナーを楽しんで来ました。
00A_0008_R2.jpg
サイズが心配だったけど
二人ともピッタリ! 良かった~~

00A_0012_R2.jpg
かっちょいいぞ~~
ママさんにも喜んでもらえました~~

00A_0025_R2.jpg
ランチは横須賀まで来ました

00A_0039_R2.jpg
ワンズと一緒にのんびりできる席が空くのを待ってます。

00A_0066_R2.jpg
見た目も綺麗だし美味しいですよ!

00A_0074_R2.jpg
このプレートは見た目以上にボリュームあり!

00A_0075_R2.jpg
あさりのワイン蒸し
店の前で取れたてのあさりなので
潮の香りが凄くて超新鮮って感じ!

00A_0076_R2_201504271723050d5.jpg
ワンズも地面が砂なので落ち着いてる感じ~

00A_0082_R2.jpg
目の前がプライベートビーチ?

00A_0084_R2.jpg
アクア&疾風は日陰でマッタリ~~

00A_0087_R2.jpg
我が家の3匹は「海に入りてぇ~~~」

00A_0094_R2.jpg
番長も甘えてま~す

00A_0103_R2.jpg
マッタリしたしお腹もいっぱいになったので
海岸のウッドデッキの歩道を散歩

00A_0127_R2.jpg
海をバックに記念撮影

00A_0132_R2_20150427172008c83.jpg
さ~~そろそろ葉山に戻りますか

00A_0139_R2.jpg
夕日が綺麗だったけど写真無し~

戻ったらワンズに夕飯を食べさせ
車で寝かせて
我々は近くの店に寛ぎタイム

IMG_5507_R2.jpg
イワシのポテト 美味でしたよ

IMG_5508_R2.jpg
ん~~と 名前忘れた・・
酒のつまみに最高な一品!


いや~~とても楽しい一日でした
我が家の連中ヒートでランとか行けなかったので
一日有意義に過ごせて良かった!

しかし我が家から葉山まで一時間以内で行けるので楽です
また遊びに行きます!

はるにゃん様
今日はありがとう御座いました
またお邪魔しますね~~
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
