

サモエドオフ会に参加~

00A_0330_R.jpg
久しぶりのブログ更新
ゴールデンウィークのアップもできなかった~w
5月から超多忙が続き
遊びにも行けずみんなストレス溜まってた~

やっと休めた日曜日どこか行きたいと思ってたら
ハナパフママさんの計らいで
サモエドのオフ会(6/14)に参加出来ることになった!
サモ友のレオン君も来るのでラッキー

00A_0237_R.jpg
40キロのサモエド  4キロのダックス

00A_0258_R.jpg
我が家の4匹

00A_0263_R.jpg
そろそろみんな来るよ~

00A_0273_R.jpg
やっぱサモエドは大きい!
うちの3匹が小さく見える~

00A_0281_R.jpg
残念だけど、サモエドの名前知りません

00A_0282_R.jpg
迫力が違うね~

00A_0285_R.jpg
うちの連中も走ります!

00A_0290_R.jpg
あぁ~~あ ハスキーと同じだね

00A_0293_R.jpg
みいさもウロウロしてます

00A_0296_R.jpg
みいさも友達見つけた?

00A_0303_R.jpg
グランデは何を見入ってるんだろ?

00A_0304_R.jpg
レオン君登場!

00A_0308_R.jpg
えぇ~~ もうバテテル?

00A_0309_R.jpg
グランデも負けない体系してるじゃ

00A_0313_R.jpg
3匹でお疲れモード

00A_0320_R.jpg
グランデ&うるる

00A_0322_R.jpg
マッタリーのうちの連中

00A_0325_R.jpg
このマズルガードうるる用に欲しいけど
売り切れで入荷も未定らしい

00A_0327_R.jpg
レオン久しぶりだね~

00A_0330_R.jpg
そろそろ疲れて来たみたいなので昼食タイム!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
