

7月生まれを囲む会in Woof

7月25日に参加してきました
晴天で暑かったけれど風が気持ちよかった~~

我が家は久しぶりのドックラン
今回うるるはマズルガード装着で遊んできました
どうしても短気なうるる
思う存分走り回れるように
ちょっと邪魔くさいけど装着してもらいました。
00A_0094_R2_20150803164613750.jpg
00A_0027_R2.jpg
さくらとモナコ
一緒に遊んだのはこの時だけ・・

00A_0037_R2.jpg
友達が集まり始めてエンジン始動かな?

00A_0066_R2_20150803164608b1a.jpg
って思ったのもつかの間
マッタリ休憩中

00A_0071_R2.jpg
はなとうるる
お互い横目でチラッ

00A_0098_R2_201508031647420e8.jpg
フィーヤちゃん撃沈!

00A_0123_R2.jpg
みいさもシッカリ参加です!

00A_0129_R2_201508031647485eb.jpg
今回は友達が40頭前後集まりました

00A_0145_R2_20150803164751afe.jpg
あちこちでワラワラしてます

00A_0154_R2.jpg
こんな色の虫は見たこと無いかも

00A_0157_R2.jpg
マッタリ休憩

00A_0161_R2.jpg
中々遊ばないさくらとモナコ
呆れてるはな

00A_0166_R2.jpg
最後に強制的に御揃いで写真撮影


遊んでくれた皆さんありがとう御座いました。
また宜しくお願いします。



8月はいろいろな祭の季節
次回は銀座で「ゆかたまつり」に行った様子です。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
