

銀座ゆかた祭り

8月2日に2015銀座ゆかた祭りが開催されました
この日も猛暑日だったので
時間を遅らせて行って来ました
メインは3時~4時だけど4時ごろ到着!
この時間になるとメイン通りは日陰になるし
みんなで打ち水の催しも終わって道路の熱も取れて
ワンズが歩くのも楽になってます~


00A_0028_R2_20150804162409ea9.jpg





00A_0003_R2_20150804162415ea7.jpg
我が家から車で10分
気温はまだ高いけど風が少しある
さぁ~~ゆかたの人達もまだいるから一緒に散歩しよう!

00A_0035_R2_20150804162406f3d.jpg
ちょっと立ち止まると撮影会・・・
でも銀座は強引な人が少ないのでいいや~

00A_0065_R2.jpg
4丁目の三越前で記念写真!

00A_0073_R2_20150804162358913.jpg
ゆかたのお姉さんとコラボ撮影

00A_0079_R2_20150804162218811.jpg
アップル前を通過して京橋方面へ

00A_0093_R2.jpg
ブルガリ前でシッコタイム((+_+))

00A_0101_R2.jpg
4℃の前のミッキー
つい先日まではオールホワイトのミッキーでした
そのミッキーと写真が撮りたかったな~~

00A_0127_R2_2015080416220273e.jpg
京橋からUターンして数寄屋橋の西銀座デパートのサンリオワールドで
キティーちゃんと記念撮影

00A_0144_R2.jpg
お日さまも暮れ始め日比谷公園のカフェで一休み~

00A_0146_R2.jpg
日も暮れて風も気持ち良くなってきた~~
有楽町のガード下で一杯やって
食事タイム!
まんぷく食堂の人達はワンズに優しくて
扇風機も付けてくれました!
ミストも出てるしトンネルになってるので風もよく通る!
まんぷく食堂のFacebookにもワンズを載せてくれました!

00A_0149_R2.jpg
レトロでしょ~~

00A_0151_R2.jpg
ガード下の異次元空間

00A_0154_R2_20150804161747182.jpg
満腹になって帰り道
ソニービルの前の大水槽

00A_0164_R2.jpg
すっかり夜になってしまった~~
帰って今度はワンズの夕飯だね!

今日は浴衣でお散歩お疲れさまだした。




さぁ~~
次回はいよいよお祭ですよ
富岡八幡宮「二の宮」
15日・16日の模様はまた後日

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
