

富岡八幡宮 二の宮 四部会

00A_0207_R2.jpg

昨日の夕方 熱中症でぶっ倒れたけど
今朝には何とか回復!
無事に参加することが出来ました!
全員担ぎ手ですよ~~(ワンズも!)



00A_0118_R2.jpg
出発待ち!


00A_0119_R2.jpg
グランデは既にダウン?
もう少しで水を掛けてくれるからね~


00A_0124_R2.jpg
今回はみいさも参加ですよ!


00A_0122_R2.jpg
さぁ~~出陣!
行くよ!


00A_0145_R2_20150817175934cf3.jpg
わっしょい! わっしょい!


00A_0150_R2.jpg
警備の人だって
ワンズもちゃんと二の宮の半纏着てるので
担ぎ手と認めてくれてる!
やっぱ下町だよね!

しかしギャラリーが凄い・・・
神輿を写せよ!って!
立ち止まると直ぐに囲まれちゃうんだな~


00A_0163_R2.jpg
おぉ~~~ワンズの救いの水だぜ!


00A_0170_R2_20150817175810a26.jpg
水分補給
止まるとどこからとなく水をワンズに持ってきてくれるんだな~


00A_0177_R2_201508171758089c2.jpg
もう少しで担ぎ手交代だよ
ガンバレ!


00A_0195_R2.jpg
ワッショイ!  ワッショイ!


00A_0202_R2.jpg
みいさもビチョビチョになって頑張りました!


00A_0207_R2.jpg
お疲れ様!
今回の四部会のメンバーです。


さぁ~夕方は一部会で担ぐよ!
今度はメインの門前仲町だからね!

次回は一部会の様子です。




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
