

富岡八幡宮 二の宮(一部会)最終回


祭の記事は最終回です

夕方は友人の町内の一部会で担ぎます
一部会は最後なのでメインの永代橋から門前仲町までです
出発直前に我がマンションでちょっとした事件があり
スタートの永代橋には行けず門仲の交差点からの参加になっちゃいました~



00A_0217_R2.jpg
遅れたけど頑張るよ!


00A_0220_R2.jpg
ん??  これって何処の半纏??


00A_0225_R2.jpg
差せ!  差せ!  差せ!


00A_0231_R2.jpg
さぁ~ 神輿に入るよ!


00A_0234_R2.jpg
門仲の交差点
盛り上がるポイントです


00A_0242_R2.jpg
福住太鼓のみなさん御苦労さま


00A_0245_R2.jpg
ごめんよ!ごめんよ!ちょっくら退いてくんな~~


00A_0247_R2.jpg
宮入は総代連中の仕事なので
我々は解散


00A_0255_R2_20150820152728ef5.jpg
お疲れ様でした~~
しかし本祭りの時より
ギャラリーが凄かった
また次回も参加するのでよろしく!


週末は那須へ泊りで遊びに行く予定
次回はその報告です。




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
