

シルバーウィークに軽井沢

シルバーウィーク前半に
軽井沢のドックバケーションで遊んで来ました~

00A_0569_R2.jpg

目的は恒例の「盛盛亭」にステーキを食べに行くこと!

でもドックバケーションに遊びに来るハスキーズが居ると
情報を得ていたのので楽しみでした
00A_0423_R2.jpg
うるるもマズルガードがそんなに気にならなくなってきたみたい
ってか、カッコいい!

00A_0440_R2.jpg
お気楽モナコ~

00A_0425_R2.jpg
みいさは俺の傍を離れない・・

00A_0420_R2.jpg
あれ?   グランデは誰とお散歩?

00A_0443_R2.jpg
モナコはアクルックスちゃんと遊んでます

00A_0449_R2.jpg
誰を探してる?

00A_0453_R2.jpg
指導しなくても良い子ですけど~~

00A_0458_R2.jpg
のんびりグランデ~~

00A_0460_R2.jpg
もう10歳になりました~

00A_0462_R2.jpg
ポラリスちゃん

00A_0471_R2.jpg
太めのグランデ

00A_0484_R2.jpg
シオンちゃん?

00A_0495_R2.jpg
まったり中の我が家

00A_0501_R2.jpg
最近太り気味のみいさ

00A_0506_R2.jpg
仲良くなったビーグルの琥珀ちゃんかな?

00A_0513_R2.jpg
少しお疲れのモナコ

00A_0514_R2.jpg
開脚みいさ

00A_0528_R2_20150928152606c90.jpg
うるるも居眠り?

00A_0529_R2.jpg
レグルスくん

00A_0535_R2.jpg
レグルスくんみいさが気になるみたい

00A_0537_R2.jpg
休憩タイム

00A_0539_R2.jpg
お昼寝タイム

00A_0541_R2.jpg
シャキン!

00A_0547_R2.jpg
遊び足りないレグルスくん

00A_0549_R2.jpg
ポラリスちゃんはマッタリモード

00A_0553_R2.jpg
あおいちゃん&シオンちゃん

00A_0571_R2.jpg
そろそろ帰りまっせ~モナコ


ってな具合で一日楽しく遊んで来ました
今日のお友達  
千葉のレグルスくん、アクルックスちゃん、ポラリスちゃん
神戸のシオンちゃんあおいちゃん

皆さん遊んでくれてありがとう御座いました。
また機会があったら宜しくお願いします。


そして我が家はドックバケーションを後にして
「盛盛亭」へ行ったのです~~
美味しかった!

その後
得意の道の駅で車中泊して
翌日は「スカイパーク」に遊びに行ったけど
ランには小型犬ばかりだったし
無料ランは雑草だらけで遊べないし
早めの帰宅しました。


そろそろハスキーイベントの季節
これからが楽しみですね~

(^。^)y-.。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

20日ドックバケーションではありがとうございました。
うるるちゃんのマズルカバーいいですね。
我が家にも必要なんですが、このタイプのモノが無いんですよね。
探さねば・・・。
青い目のあおい、太めのシオンです。
またどこかで遊んでください。
ありがとうございました。

パパさん、ママさん
こんにちは♪

軽井沢のランでお会いしました
ビーグルの琥珀&茜です

琥珀がケガをした時には
大変お世話になりました
ありがとうございました。

琥珀も無事治療が終わり、
元気になりました!

お医者さんから、
当日の処置がよかったと言われ、
いただいた軟膏のおかげです。
本当に感謝しております

また、ランでお会い出来たら嬉しいなーと
楽しみにして勝手に思っております(笑)


あ、お嬢様達のはっぴ&浴衣姿拝見しました!
めっちゃかわいい!
うちのも作ってほしいくらい(笑)

我が家も富岡八幡宮は方角がいいのか、
お詣りするといいことがあるので、
ここ数年我が家の定番の初詣スポットです(*^_^*)

ちぃず、るーりーの親でございますw

その後ろ姿は、うちのるーりー♂ですねぇ。
載せてもらえて光栄です(*´∇`*)

ドッグバケーションではお世話になりましたm(_ _)m

ここまでの遠出がはじめてで、どうなるかと思ったけど、いい方達と出会え、子供らもワクワクドキドキ遊んでいて、行って本当に良かったです。

また機会があったら遊んで下さいねぇ♪
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
