

やどりき定例会「3月」午前の部


久しぶりに「やどりき定例会」に参加できた!
3月の時期はヒート何だけれど今年は???
予報は雨だったけれど何とかもってくれて
一日楽しく遊べました~~v

00A_0004_R.jpg
汚嬢モナコ


00A_0023_R.jpg
でも、モナコはアジリティーは好きなんです!


00A_0034_R.jpg
グランデは甘え上手!


00A_0036_R.jpg
楽しそうに一緒に遊んでもらってました~


00A_0048_R.jpg



00A_0051_R.jpg
來人くんはいつも綺麗ですな~


00A_0054_R.jpg
一人っ子を満喫してるフィーアちゃん


00A_0058_R.jpg
迫力ありますな!
星は勝利の数じゃ~ありませんよ!


00A_0063_R.jpg
そろそろ年なのかな?
最近はハスキーに負けちゃうね・・


00A_0077_R.jpg
モナコの遊ぼう攻撃から逃げるグランデ


00A_0094_R.jpg
さくらは大人っぽくなったね~


00A_0105_R.jpg



00A_0111_R.jpg
相変わらずお互い敬遠する姉妹


00A_0118_R.jpg
誰とでも遊びたいモナコ


00A_0135_R.jpg
昼前の集合写真
今回は集まりましたね!


00A_0150_R.jpg
ホワイトシェパード
3ヶ月のパピーなので皆とはまだ遊べません


00A_0157_R.jpg
8か月の甲斐犬
ホワイトシェパードの家族です。


毎年この時期は雪遊びに行くのですが
雪不足で遊べるところが無く
運よく定例会があるって連絡が来たので参加出来ました!
楽しい一日をありがと~~


参加メンバー(順不同、敬称略)
ポトフ&スフレ、 こまち&ふう&そら(コーギー) 、あおい&あやめ、ももたろう
リシア&ローラ&キールス&ハナ(mix)、ティア&アーシェス&ルーシェ
あられ&チャーハン(柴犬)、ラッキー、ロカ&シェルビー、ジョカ、 
もも&ハリー 、 ジェフ 、小雪&来人、 フィーア(MIX) 、 雪&ミュー
ニコ、チャービル、ソフィ、 ジャック&嵐牙  、 アイビー
アイス&ニコ(ボーダー)&めい(甲斐犬)&シェリコ(wシェパード)
のの、 ダリル&トロイ  、ハスキー
 ハナ&パフ(サモエド)、HANA&さくら 
うるる&グランデ&モナコ&みいさ(Mダックス)
ハスキー40頭、み〜んな合わせて50頭!
(HANAママさん情報です)


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
