スポンサーサイト


「うるる」と出会う

友達から電話で「可愛いハスキー居るよ」
って連絡が来たのが6月

先代の「きりり」が永眠して2ヶ月が過ぎた頃
落ち込んでる俺にと連絡してくれた

連絡の次の日に早速見に行った
府中にあるホームセンター

心弾ませ近づくと・・・・

可愛い顔して見てる!
一目惚れだな~~
一応家族に写メで「こいつ連れて帰るから」
そう送って決めた!

手続きとシャンプーして貰う時間が
待ち遠しかった~~

自宅に帰ると
既に部屋にはサークルを作って
受け入れ態勢がバッチリだった

その日から「うるる」との生活がスタートした。

うるる生後4ヶ月






















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎回思うんですけど


うるるのその無防備な寝ぞう、最高ですよね♪
うちのアリスもよりそれやってました~。

うるるの赤ちゃんの時も最高にかわいいけど★
もし私が出会っていたら...たぶん即決めで連れて帰ってますよ、私も!

ゲージを用意して待っていたご家族の気持ち、ものすごーくよくわかります!!

甘ったれ~

(o゚ェ゚))ゥンゥン見た瞬間に決めた!
一歳半過ぎた今でも・・
少しは貫禄が欲しいです

No title

どの写真も本当に愛くるしくて、
自慢のわんこだよね^^

我が家は子供の写真すら滅多に撮らないのに、
おにぃちゃまはマメですわん。見習わないと。

ワンコは

人間より寿命が短いでしょ
約7分の1 だったら人間の7倍の速さで思い出を残してあげないとね~
だからワンコを連れて出かける時はカメラが必需品!
まぁ~~親ばかって事かな?
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
